超久しぶり日記

いろいろあってこっちでは更新してなかったのよ!更新しなさ過ぎて誰か見てるのか微妙なわけですが・・・・・・・! 今、東京の町田に居ます。一応東京暮らしが始まっているのですよ、二人でですけど。 荷物整理も追いつかないまま時は過ぎ・・・遊んでる暇…

こっちも

ちゃんと更新せなあかんなぁ。Mixiばっかじゃいけないのよ!でも許してよ! さておき特に書くことがありません。現在卒業制作でひいひい言ってるくらいです。いやそこまで切羽詰ってるわけじゃ無いけど、こんな事言ってられるのも今のうちですねハッハッハ …

自分の馬鹿さ加減によって

死にたくなってきた

不具合

外付けドライブ系を2つ以上付けるとまともに動作しないようです。例えばHDDとMP3プレイヤーを同時に接続すると、MP3プレイヤーが一切開けなくなったりとか。あと、一つしか接続してなくてもドライバがまともに認識されないことがある。このせいで新しいHDDケ…

Mixiからのコピペ+改変

最近買ったMP3プレイヤー(Rio-carbon)の中身【邦楽・洋楽】 ・Hysteric Blueのアルバム全部(flueはあるけどカエルは無かったり) ・L'Arc〜en〜CielのアルバムREALまで全部+Best ・Janne Da Arcのインディーズ時代ちらほら+2ndAlbumまでとBestもちらほら ・m…

奮闘その2

もういいかげん疲れました。だるいのでこのPCに関してはある程度放置いたします。 サイトの放置っぷりもすごいので、そろそろ作り直そうかと思っています。今度は出来るだけ更新してこうかな〜と思ったけど更新する内容が無いんで新たにコンテンツでも建てよ…

フォーマットしたんだけどリカバリディスクが使えなくて仕方なく2000をインストール・・・ 昨日はドライバ探しで一日潰れた!今はUSBが何故か1.1速度だからドライバ変えようとはしてるんだけど、なかなか上手くいかない。原因はその他のデバイスがみんな死…

メリークリスマス! いやぁ華やかだねー 雪は降ってるしイルミネーションは綺麗だしクリスマスっぽい音楽が流れて・・・ え、遅い?今は正月? 韓国は2月までクリスマスなんだよ! とりあえずDJMAXがクリスマスである以上は俺もクリスマス!(゜∀゜) わーわー…

悲劇

HDDがおかしい・・・!フォーマットしないとマズいかも。 とか色々対策してるせいで作業がすすまねぇえ!!!助けて歌のお兄さん!! 何だか回りでもHDD異変に悩まされてる人が多いみたい・・・学校でもそんな感じだし、何が起きてるんだ?(S∀O) とととりあ…

東京だよ〜ん 後半

はい!遅くなりましたが後半! 28日いろんなことがあってあまり寝れなかったけど、何とか起床。起きてから猫の小便に悩まされるという事態発生。そこで石井さんの「雑巾持ってきて」→「拭いて」コンボ発動。せこせこ拭いてたら「ちゃんと拭いたらお小遣いあ…

東京旅行 〜でぃっせんばー2004〜

24日(出発前日)しっかりとMP3プレイヤーを充電し、MP3CDを作成して準備は万端!着替えでカバンが膨れ上がる。毎年終わった後に思うけど、こんなにいらない。夜更かし(遊びの事とか相談?)して就寝。 25日出発前に音楽を聴こうと思ったら何故か充電されていな…

TORとか

2週目行こうと思ったけど目が痛いからやってません

クリスマス先取り

メリークリスマース!!クリスマス用に冬クラシックアレンジ曲作ってたけど、耳コピがめんどくさいから早くも諦め気味!不協和音?何それ美味しいよまじおすすめ 誰かオラに力を!ってか再生環境変わったから低音潰れてるー!? あっひゃはっはyrhgrr…

あ、ちなみに

TORの最終メンバーはヴェイグ マオ ヒルダ アニーとっても魔法パーティ。ティトレイずっと使ってたけど傍観してたらパンチしかしてないんでラスダン前で外しました。

一日のアルゴリズムが 起きる ↓テイルズ ↓寝る だったので 何も書くことは ございません 久しぶりに廃人やらせていただきまして、誠にありがとうございました。 廃人と言えばFF11廃人が気になるので、今日あたり行って来ようかと思います。うへ。

TOR

昨日の夜クリアしました。累計プレイ時間50時間ってとこ。 いやーやりすぎました。ハマりました。一日のプレイ時間が10時間以上って、高校生の時以来ですよ。やりすぎ。何処を見ても賛否両論あるけど、今回は個人的にテイルズシリーズの中でもトップクラスの…

ついに!ttttっついに!

CS9thstyle、3月24日発売みたいですね!これは買うしか!買うしか!(その頃に金があるかどうかは謎いざとなったら買いそうな人の家に行こうっと!!

目覚め

TORがだんだん面白く思えてきた・・・技や奥義やパーティが増えてきてから楽しさが増すゲームだなこりゃ。しかし相変わらずのストーリー展開は賛否両論あるだろーなー俺はちょっとね・・・!やっぱりRPGは自分の足で歩きたいってのもあるのよ・・・! さてお…

シークレットライブ応募はがき出すのを忘れていた。消印有効の場合前日に出さないとアウトだよなぁ。はっはっは〜まぁいいやどうせ行かないし・・・とか言ってるとどやされそうですねすみません。誰か50円切手ください。

あんまり日記書いてないと色々言われそうなので

書きます!テイルズオブリバース買った!感想!・テイルズも変わったなぁ(エターニア以来のプレイ)・何この怒涛のイベント・移動おっそ!!・戦闘システム追加しすぎ・奥義意味不明・これなら買わずにTOD2を友達から借りてやってれば良かったと思ってしまっ…

スーパー疲労

最近、目がすんごく疲れます。目薬さしても効きません。とっても重症です。はよ医者行けよアハハー

cool boy

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/12/20041212000023.html超超蝶かっこいい。言い訳とかこじ付けってこういうときにも生きてくるね。俺も「お金が無いのは財布に制御機能が無いからだ!」とか言って財務省にかけあおうかな。まぁこん…

思い出

リビングのTVが壊れそうってか現在進行形で壊れてるので新しいTVを買うことに。父親がオーディオ&ビデオ大好きな人なので、父TVをリビングに、そして新しいTVを父の部屋に置く事に。いやーまぁ今までそんなことの繰り返しだったから今更抵抗はあまり無いん…

oops

東京行きの日程が決まりました。 12月25日 9:30 出発 14:25 サンシャインシティプリンスホテル到着 12月31日 23:30 帰宅 年越しはバスの中でーす(´ー`)去年は星をみるひとをプレイしながら越したから、それに比べると悲しいけど・・・ まぁ東京の皆さんよ…

冬の一日

お、お、おにいさぁ〜んうふ、ふ・・・ ふ・・・ ぉおおおっとやっぱり人数が増えたdreamは駄目だ!何か色が薄い・・・薄いのはモザイクだけでいいよ・・・いや薄いのすらいらない。心はいつも無修正!おお!良い事言った! ・・・ 待て、心のモザイクって何…

あぁそうそう

Hysteric Blueのデビュー前のバンド「flue」のCDをゲットしたような気がします。まだ届いてないけど非常に楽しみですうひひひ

忘れ物

やっと帰ってきたMDシステムを学校に忘れてきてしまいました。ちゃんちゃん。ちくしょー 大音量でSmile.dkのCD聴こうと思ってたのに!!!まぁいいさ学校で聴いてやる。学校でMDシステムとか中々ありえないけど出来るうちに体験しておこう。人生何事も経験で…

ポップンいろは

昨日稼動したのでさっきやってきました。1曲目に落ちても次に行けるって仕様は素晴らしいね〜でもHで落ちる曲なんて無いのよ〜 しくしくEX解禁させたらフルに使わせてもらおう。。。いや待てよHyper-J-POP3EXの練習に使えるかも(1回しかクリアした事無い 適…

しまった

書いてる途中でブラウザ閉じちゃった・・・!書き直すのだりぃいいい!!!! ってことで 冬 > おっぱい

部屋

俺の部屋はカオスです。色々なものが交じり合い溶け合っています。さすがにそれは嘘です。 しかし混沌。本当に混沌。だいーぶ昔の物とか出てくるよ。 処理に困るのが俗に言うネタ帳ってやつだ!中学生の頃から書いてるから20冊以上+ルーズリーフが大量にあ…