フォーマットしたんだけど

リカバリディスクが使えなくて

仕方なく2000をインストール・・・




昨日はドライバ探しで一日潰れた!

今はUSBが何故か1.1速度だからドライバ変えようとはしてるんだけど、なかなか上手くいかない。原因はその他のデバイスがみんな死んでるからかなぁ。


こんなことしかやってませんよ、ええ。

だからIRCに入ってもすぐ再起動だったり。はは。


休日が全然休日になってない罠。

ありがとうgoogleさん。


え、ネタ?無いよ?


強いて言えば、最近金が無いと言う理由だけで親から研修旅行潰されました。

学生生活最後の思い出よさようなら!!





そういやキャンセルしたバスチケット(郵送すれば5000円相当)がどっか行ったんですけど誰か知りませんか?