Mixiからのコピペ+改変

最近買ったMP3プレイヤー(Rio-carbon)の中身

【邦楽・洋楽】
Hysteric Blueのアルバム全部(flueはあるけどカエルは無かったり)
・L'Arc〜en〜CielのアルバムREALまで全部+Best
Janne Da Arcのインディーズ時代ちらほら+2ndAlbumまでとBestもちらほら
m-floのBest
浜崎あゆみのDuty
LUNA SEAのBest(period.)だけ
・dreamの3人時代のアルバム全部(多分2ndまで)
Cyber TRANCE
・特に気に入ってるTRANCE曲をいくつか

音ゲー関係】
・GOTTAMIXのサントラ
・IIDX4thのサントラ
・IIDX5thのサントラ
・IIDX6thのサントラDisc2
・IIDX8thのサントラDisc1
・beatmaniaBEST Disc2(一曲目に.59入ってるやつ)
DDR EXTREMEのサントラDisc1
・CS8thに付いてきたVレア
・適当にポップンで好きな曲
・適当にBEMANIシリーズで好きな曲
・某所で拾ったDJMAXの録音

【同人関係】
・D7 -fivekey-
・DSO2
・他にもDiverseちらほら
・OMTちらほら
MUZIEで拾った曲
・korsK曲ちらほら

【ゲーム曲】
Star Ocean OST Disc1,2
Star Ocean & Valkyrie Profile Sound Track THE BEST [Disc 2](アルバム名コピペ)
ICOのCMで流れてた曲
・Hand to Handのアレンジ(スタオーBSの戦闘曲)
・すっごいの

【他】
・EeLのアルバム(わーわー!)


趣味がはっきり分かる曲目だ。
・・・あ、ParasiteEVEのサントラ入れるの忘れてた。入れよう。

えーと5G中既に3.5G使ってます。
ビットレート192で取るとすぐに容量が無くなるから、128で取ろうかな・・・ 音質もともと良くないし(ぅ
いつでも好きな曲を聴ける、といった使い方をする場合には5GBは足りないなー。

        • -

これを書いた後パライヴのサントラと恋のしょほうせん、カールマイヤーEPを追加。

ビットレートは160で十分な気がしてきた。128はちょっと音が潰れてるので頂けない・・・気がする。


とか言いつつ違いはそんなに分かりません!!!
多分同じ曲の別ビットレート用意されたら区別付かないんだろうな〜