こっちも

ちゃんと更新せなあかんなぁ。

Mixiばっかじゃいけないのよ!でも許してよ!


さておき特に書くことがありません。

現在卒業制作でひいひい言ってるくらいです。

いやそこまで切羽詰ってるわけじゃ無いけど、こんな事言ってられるのも今のうちですねハッハッハ


最近特に音ゲーもやってないので、そういった方面が一切書けません。

最後にIIDXやったの何時だっけ?IIDXWAVEを起動してみよう。

起動おそ!

ふむふむ最終プレー時間 2005/1/13 21時頃

あぁ2週間やってないのかー。


でもプレイ回数はSP72回DP31回と結構やってますね。

9th以降は毎回100回くらいで収まってるようです。


えーとポップンどうだろう?

最近バスの待ち時間に一回プレイしたから、しばらくやってないってことはありえないんだけど。

…って最後にプレイした時間出ませんね!!

とりあえずプレイ回数はチャレンジ22回のエキスパート1回です。

全然やってねぇ〜

しかもそのうちの10回は本厚木でプレイしたものです。フリープレイなのにこんなもの!


よし選曲TOP20晒し!


チアガール

ユーロビート

DDR

ヒーリングデュオ

メッセージソング

流星RAVE

ハイパージャパネスク

アジアンコンチェルト

ミスティ

カレー

K-ダンス

クリスマスプレゼント

エンカREMIX

グーニーズ

アンセムトランス

ホンコンユーロ

ハイパーJポップ3

月光蝶

キミョウ

フュージョン




…なんだこれ。

一番やってるチアガールはプレイ回数8回でした。

10万点取れん!

2位のユーロビートは相変わらずと言うか何と言うか…

8〜11まで確実に上位に食い込んでました。スパ乱でやりまくったから。

多分8→1位 9→1位 10→2位 11→1位 だったかと。

10はアンセムトランスHで95000取るためにやりまくったからこれが1位。


まぁこれでどれだけ縦連打が好きか分かるはず!多分!!



今日の日記はこれでおしまい!