超久しぶり日記

いろいろあってこっちでは更新してなかったのよ!

更新しなさ過ぎて誰か見てるのか微妙なわけですが・・・・・・・!





今、東京の町田に居ます。

一応東京暮らしが始まっているのですよ、二人でですけど。


荷物整理も追いつかないまま時は過ぎ・・・

遊んでる暇なんて無いのに遊びまくり・・・


ってそこまで遊んではいないけど!

必要なものが多すぎて大変です!!


まだこっち来てから一度もゲーセン行ってねーー

近くにあるのに何と悲しいことか。


東京行く前も時間が無さ過ぎて、部屋の整理もおぼつかない状態で此処に来てしまったわけで・・・
一度新潟に帰って整理しないとなぁ。"彼女"のことも含めて。

事情知ってる人は飲み込んでおいてくださ〜い(^^)ノシ



というわけで一応日記更新終わり。

確実に文章力が落ちてきてるのは何故だろう。