今日の夢

SOA2004-06-27


何と私の愛するヒスブルTamaさんが、新しいバンドを作っていました。
歌ってる曲のジャンルが「デスレクイエム」「トランスなんちゃら」等、
日本の音楽シーンには見られないものばかり!
視聴版を聴いたら、ヴォーカルの声がTamaの様でTamaじゃありませんでした。
所詮夢なんてそんなもんさ。でも実現したら失禁しそう。

あと久しぶりに学校の人たちも出てきました。
阿部さんが「丸山と〜は付き合ってるぞ〜」とか言いふらすという惨めなネタでした。
全力で彼を止めるのに必死だった気がします。
何だか低レベルだなぁ。さすが夢。

夢の設定って、たまにっつーか良くぶっとんでるよね。
しかも夢の中だとそれが本当だと信じてしまうという・・・
そんな曖昧さも好きだ!あぁ好きさ!