2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RED

とりあえずスコア出やすくていいかんじ。新潟県トップを目指して頑張ってきます!打倒TNKA EMT2で!(万が一見てたらごめんなさい

人生

ふとした時に 過去を思い出して 自分が嫌いになったり ふとした時に 変な方向へ妄想が走って 壁に頭を何度もぶつけたり そんな事 ありませんか? そう・・・何度も何度も忘れろ忘れろと頭をぶつけるのです。いっそ記憶なんか全て吹っ飛んでしまえばいいって…

地震のせいで、北海道への研修旅行が延期になっちゃった・・・だから今の期間は、やりたい事をやりつつゲーム製作って感じになっとります。 ああこれから学校行かなきゃ。某氏まーーーーーーだーーーー??

地震

新潟県中越を中心に、甲信越地方を襲った大地震!震度6強!3連発!ぽろりもあるよ! てなわけでこちらは震度5弱でした。 例のFF11廃人の家にデータを取りに行ったら・・・突然!地震が! キャー 揺れるー 揺れるよー! 俺「!!!!!?!?!!」廃人「おお…

最近のイベント

MRQさんとチャンスへ行って、TEARSやりまくり。それでも順位は変わらない・・・ずっと3位のまま・・・Love shine・・・強し・・・ ポップンやったらLove2シュガ→EXスパランでGOOD145とかありえなかった!嫌な当社比3倍です!><確実に腕が落ちてると思われ…

あらやだ

日記を放置しすぎると色々言われそうなので更新します。ゲームボーイアドバンスからゲームボーイアドバンスSPになったくらいの進化は見せますよ!

さて

眠いので寝ます^^^^^^^

おっと

だんだん電波状況が思わしくなくなってきましたよ。これだとネトゲですぐ切断されるからいやなのーだー あー「けっ、このネトゲ廃人が!」と思われた方、安心してください。 もう飽きてきてます! やっぱり私にネトゲは合ってないという事でFA。家庭用RPGの…

そう、カラオケなのです

今年の春にカラオケに目覚めて、ちょくちょく行っているんだけど 一番歌いやすい曲は「ドリルでルンルンクルルンルン」だと悟ってしまった。なんでやねん。なんでだよ。なぜだ!と言い換えてみたところで問題は解決しません。あぁ気持ち良い。気持ちいイイヨ…

HP

乗っ取られて好きに使われて好きなこと書かれてもうこのHPの管理なんてどうでも良いじゃないかと思い始めてるって言うか思うしかないと思ったSOAですおはようございます。どーでもいいですよ、ええ。 誰が管理してるなんか関係ない。要はあるかどうかが問題…

DDR

連続でプレイしたので疲れました。とりあえずTEARSをやりまくって3位にしました。俺おめ。 ではもう寝ます。だらだーら。

会社からの電話

内定先の人事、Tさんから連絡がありました。内容は来月から行われる勉強会の打ち合わせについて。 T「来週の火曜日に新潟行こうと思うんだけど。」S「あ、来週は研修旅行行ってるんで無理です・・・」T「そうなんだー、じゃあまた追って連絡するね。」S「は…

気分が沈んでるのは良くないので

元気出していこう!おおおおおおおああはhhrrghh ※無理でした

たまに

人間関係を完全に断ち切りたいときがある 居場所が無くなったらどうしようとか怯えるくらいなら いっそゼロにしてしまいたいとか一つ一つの行動を重く感じたりとか 多分病気 いろんなもの抱えてるなぁとか思いつつ人間みんなそんなもんだろと考える自分もい…

クソゲー大好き

FCのキテレツ大百科をクリアしました。 おもしろかったです。 オチ無し。

性癖

貧乳が好きだとか痩せてるのが好きだとか色々語ったけども 俺がそう言うのは、簡単な理由じゃないんだと主張したい。 見た目が良いとか感触の問題だとか そういうのじゃなくて フェチを追求した何か これに限る 例えば貧乳なら貧乳の良さ巨乳なら巨乳の良さ…

日常

やる気無いのは何でだーとか原因究明してたけどそんな時間あったら前を向けと出来なかったらやれるまで頑張れとふと思いました。 多分人生においての大きな目的が無くなっちゃったからだと思うけどこんなんで挫けちゃ駄目だよって女神様が教えてくれた ら い…

てなわけで

来月ゲーム買いまくろう。 11/3 アークザラッド11/18 beatmania IIDX 8thstyle ・・・二本しかねーし!

ネトゲ

懲りずにメイプルストーリーっての始めたんですけど つ ま ん ね − イコールハマらないってことでちょくちょくやっていきます。いいのか俺!絶対ネトゲに向いてないな俺!

あなたとわたし

あなたは笑ういつもの様に笑うでも私は笑えない 私はあなたを愛しているあなたも私を愛しているでも私は笑えない どうして あなただけ 笑っているの 笑えないただそれだけただそれだけで あなたを遠くに感じる あの頃のように一緒に笑えばもう一度近づけるの…

廃人

例のFF11廃人に電話が繋がりません。何やってんねん。 ・・・あ、FF11か。 そろそろ回線切って首吊った方がいいんじゃないだろうか。 いや、いかん!こんな事を考えては!早く彼には社会復帰していただきたいものです! でもなぁ こんな人間雇う会社なんてあ…

DDR

久しぶりにEXTREMEをやったけど ゲージ減りすぎーーーーーーーー!! とこなつが「激は減りまくる」とか言ってたけどまさかこんなに減るとは!まだ初心者だから上手くパネル踏めないねん!だからフリーズアロー途中で離してしまったりとか普通!でぃふぁくと…

やる気空回り

色々やろうとして、どう手を付けたらいいか分からずに苦悩。→現実逃避 を繰り返す毎日。もうそろそろ抜け出したいんだけどね。 がむしゃらにやっても失敗ばっかりだから色々考えてからやりたいと思っている。だけど考えるのに時間を取られて何も出来てない。…

おはようございます。あ、夜だ。 そうだねー 夜だねー はは はは は 日記あまり更新できなくてごめんなさい。Mixiで十分だとか思っちゃってましてね。にやにや。だってMixi便利なんだもん!!!クラスの友達とか見てないし、ちょこっと気になった時に書ける…

なんとなく家庭用

Y31(A)でAAA出たーー結構嬉しい!でもStill in my heartが未だにAA。何でだ!

廃人記録

昼下がりにジャンプ読みてーーーと思ったので友人に連絡!そう、東京行く前から読んでなかったから5週間くらい溜まっていたのだ!いやージャンプを買ってる友人が居ると便利だ!じゃなきゃ読んでも居ないけど!メモリスティックに友人が欲しがっていたデータ…

思えば

日記リンク未だに修正してない!もう取り返しつかないくらいしてない! あはーはーひどーい

お久しぶり

ずっとMixiばっか使ってたからこっちの日記放置してたぜ・・・!まぁ書くこと無いんですけどね! んじゃーちょこっとPC周りの話でも。最近異音が激しくなってきて、うるさいのなんの。本当、何回叩き壊そうと思った事か。これってHDD交換対象になるよねぇー…

おふーおふー

最近Mixiを使ってるからこっちに書くのもアレなんですけど、とりあえず書きます。 えーとネタ職人すぺらんかー先生と会うOFFをしてきました。 1日はIs-m宅でバイト(日給300円と池袋までの交通費)をしてそのまま泊まって、2日は池袋でとこなつたちとOFFりまし…