2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

出るか出ないかってのは、置かれた状況ってのがものすごくでかいと思った。ゴールが見えない道を歩き続けるよりは、チェックポイントが多数あった方がやる気が出る。 そして一つ一つを全力でこなせば、やりがいが出てくる。今回の件でそう思ったわけーでーす…

音ゲー音ゲー

めっきりREDやってません。9th以降は毎回こんな感じ。あまり「やりてぇええええええ!!!」って気分が起こらない。昔(8th以前)は毎日やりたがってたもんだけどねぇ〜やはりそれだけあのシステム変更は大きい影響を与えたわけです>< でもこれを許せるかど…

ドラクエドラクエ

ドラクエとおっぱいは同義語らしい。要するにドラクエ+ドラクエ=ドラクエドラクエ+おっぱい=ドラクエおっぱい+おっぱい=ドラクエドラクエ+ドラクエ=おっぱい 書いてて意味が分からなくなったから終了。 いつの間にかドラクエ日記と言うコンテンツが…

だるい

いきなり木曜日スポーツ大会とか何それ! ´Д` <だるーい でも出る種目がスポーツに関係無いからいいやもう。どうでもいいよ。 生きる事の大きさに比べたらこんなの大した事無いし。色々あった春に比べればこんなの大した事無いし。 もう卒業までだらだらし…

はむすたー

新しいのが来ました。今回は初のメスで、名前は「ひめ」だそーです。姫耶るうく先生を思い出しながら、前回に比べたらそーとーマシになったなーと思いました。やっぱりペットにはちゃんとした名前付けないと駄目ですよ?可愛がれるような名前つけないとね!…

DQ8発売したね!

周りじゃドラクエドラクエとなんだおまえら!お前らみんなドラクエ村の村民か!(某ネタ とりあえず我らがやまじぇっと様のドラクエ8の感想を見てみよう。22:28:17 (hissi_jet) なんか 22:28:31 (hissi_jet) ゼシカさんを街中でうろうろ走らせてるだけど 22:…

無理して得を取ろうとすると損をする

なんと初めてタイトルが付きました!これは最近学んだ教訓なので忘れないようにしようと思います!いやー 人間ケチっちゃいけませんよケチっちゃ。 よし!まずは廃人日記から! 今日も例のFF11廃人の家へ遊びに行ってみました。 うん、またFF11やってる。当…

よし!

ネタ尽きた!さいなら!

世間では

ドラクエドラクエはしゃいでますね。多分。今回はどうなんだろ?まぁどうせバランスが良いゲームだと思うから放置。俺はいきなり強い場所にいけるRPGの方が好きですよ。ってかそれしか認めん。成長する楽しみってのを味わいたいし〜 あーこの話になると長く…

一日

光陰矢の如しもうこんな時間か・・・今日もだらだらしてたら時間が過ぎたような・・・?いかんいかん。 いやしかしだらだらっつーかゆっくりしてないと風邪が治らんってーの。土日はゆっくり療養かな〜 まぁ療養とか何とか言ってCS8thのIRやってますけどね!…

駄目人間

勢いで日記を書いたら貶してんだかネタなんだか良く分からない文になりました。めでたしめでたし。 いやめでたくないし。 まぁちょっと、某氏向けってことで。不快になった方々もいると思うので、希望者には丸山がご奉仕しちゃいますのでIRCでもメッセでも日…

しっかりと

銀魂買ってきたよ。しかも全巻ばっちし。 最初行った場所だと3巻までしか置いてなくて代わりにハレグゥ3巻が売ってたもんだからうわーまた更に出費だよーとか言いつつ笑顔でレジへ。これの4巻ってありますかね〜って聞いたら「少々お待ちください」って言わ…

最後に

桜(7key)がAAA出ません。

そろそろ

HP改装したいっす。デザインが適当すぎるから愛着持てないし。あとハッキングされたせいでどうでもいい感がかなりあるんだけどこれじゃマズイってことでどかーんと ゴシックにしたい。 一昔前のデザインに戻す勢いで! でも黒地は目に悪いからやめよう、うん…

読書

部屋に居る時は読書がいいのです!VIVA読書!と言っても読むのは漫画。VIVA漫画!しかし読むものが・・・もうジャンプ16号とか見飽きたよ?あとはそこらへんに散らばってる漫画を拾っては読み、拾っては読み。無敵看板娘いいねいいねでも同じ巻しか読んでな…

チョロQ

ゲームの方ね!プレステでシリーズ化されてるやつ。これ、最初の頃はレースしまくってお金貯めてパーツ買っての繰り返しで楽しかったんだけど、最近のは町の中を走り回ってどーのこーのでああややこしい!付加要素いらないからもっと単純に楽しませてくれ!…

Oh my girl

おお!私の少女!てな展開になるわけもなく時は無情にも過ぎ去るのです。 ・・・風邪を引いてしまいました。いや前から引いてたんだけど!悪化しちゃったよ!よし今日は安静にして寝るぞー うふーふー と思って寝てたら更に悪化。 何が悪いんだ!何が!エア…

もちべーしょんうんぬん

何かやる気出てきた!多分半年振りのやる気上昇!何が原因だったのか分からないからなんとも言えないけどーーーーこの気持ちは素敵だ!おっぱいくらい素敵だ! そおおおおおれおっぱい!おっぱい!!!! わーーーーー風速31メートルぅううううう ハイテンシ…

CS8th

何とかRandomやりまくってRandom+出したぜえぇえええおそらく100回近くRandom使ってクリアすると出る模様。出し方はRandomオプション押しっぱなし。(押した時Randomになったらそのボタンを押しっぱなし)ほうら君も今日からRandom+erさ!ちなみに曲を決定した…

精神と時の部屋

あんまり愚痴ばっかり言っててもどうしようもないね!自粛しよう!でもホントFF11廃人は何とかしたい。 ・・・けどどうなるか楽しみな自分が居る。ふふふふ不謹慎ですよ! いや面白いですよ!何だおい!

というわけで

疲れたので作業へ戻る!

独り言(読み飛ばし推奨)

よし、今日は嘘について語ってみよう。みんなも嘘ついたことは何回もあるはずだ。 もちろん俺も嘘は良くついたよ。宿題どうした?と言われて「やったけど家に忘れてきました!」とか飯代足りないからお金くれ!とか言いながら節約して自分の金にしてたりとか…

最近

だらだららーだーらだらーらーだららだらー(5・7・5) 気がついたら夜。気がついたら次の日。気がついたら如意棒握ってスタンバイ。 こんな生活があとどのくらい続くのだろう・・・ 当ても無い旅のように・・・果てしなく・・・ うん。原因が分かった。 ベッ…

CS8th

最近やりすぎなので自粛しようと思う。こんな暇あったらおっぱいおっぱいやってた方がよっぽど為になるってもんです。 ・・・というわけで我がHPから「おっぱい道場」へのリンクが貼られました。いよいよこのHPの意味が分からなくなってきました。相変わらず…

はい夕方

Xenonリザルト出すためにゲームレベルを1にして桜ANOTHERをHARDでクリアしたらーーーー HARD CLEARって記録にしっかり残ってるし! ゲームレベル下げれば全曲HARDクリアーできるわぼけえええええ!!(減る量が5分の1になります あーあシステム面手抜きすぎだ…

そして10時40分現在

TELL ME MORE、Abstract、WAR GAME、Small Cloneを潰す。残り5曲・・・ってかなり厳しいー(´Д`;) あとRainbow flyer(A)はHARDならクリア可能。そしてそしてえええ桜(A)クリア! ずっと出来ないと思ってたのに・・・流石HS調整。ランクが7keyと一緒なのは…

CS8th

いやーもう大好き。やりまくっております。 しかしCS8thをやって思った。 俺はAC8th時代から特に腕が上がってないらしい。 クリア能力は上がってるっぽいんだけどね・・・DPもやってたし。 しかし、だ。 よーしパパ頑張って全曲AAA狙っちゃうぞー とかやって…

待望の

CS8thが明日発売ですよ〜意味も無く特別版予約しちゃいましたよ〜ボタン埋まらないといいな〜切実に〜 にしてもフラゲ組の方々ごくろうさま。先行収録Spiral galaxyとTAIYOってまた微妙なところだなぁ。他のもそのうち出るかな。

衝動買い

福祉の本買ってしまったーーーーーー!!!内容は障害者と性ですって。あらやだわ奥さん。 そしてそのせいで金が無くなったーーーーー!!! 450円で2週間を生き延びる術を誰か教えてください。

色々調べたけど

最近、調子悪いなぁとは薄々気づいてたんだけど結構病気っぽいよ。脳の方も問題あるかも。いや冗談で無く。 そのせいか、最近毎日が楽しく無いなぁ・・・寝ても疲れ取れないし、何やっても駄目だ・・・ だんだん鬱日記みたいになってきた・・・!病気が発覚…