2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちも

ちゃんと更新せなあかんなぁ。Mixiばっかじゃいけないのよ!でも許してよ! さておき特に書くことがありません。現在卒業制作でひいひい言ってるくらいです。いやそこまで切羽詰ってるわけじゃ無いけど、こんな事言ってられるのも今のうちですねハッハッハ …

自分の馬鹿さ加減によって

死にたくなってきた

不具合

外付けドライブ系を2つ以上付けるとまともに動作しないようです。例えばHDDとMP3プレイヤーを同時に接続すると、MP3プレイヤーが一切開けなくなったりとか。あと、一つしか接続してなくてもドライバがまともに認識されないことがある。このせいで新しいHDDケ…

Mixiからのコピペ+改変

最近買ったMP3プレイヤー(Rio-carbon)の中身【邦楽・洋楽】 ・Hysteric Blueのアルバム全部(flueはあるけどカエルは無かったり) ・L'Arc〜en〜CielのアルバムREALまで全部+Best ・Janne Da Arcのインディーズ時代ちらほら+2ndAlbumまでとBestもちらほら ・m…

奮闘その2

もういいかげん疲れました。だるいのでこのPCに関してはある程度放置いたします。 サイトの放置っぷりもすごいので、そろそろ作り直そうかと思っています。今度は出来るだけ更新してこうかな〜と思ったけど更新する内容が無いんで新たにコンテンツでも建てよ…

フォーマットしたんだけどリカバリディスクが使えなくて仕方なく2000をインストール・・・ 昨日はドライバ探しで一日潰れた!今はUSBが何故か1.1速度だからドライバ変えようとはしてるんだけど、なかなか上手くいかない。原因はその他のデバイスがみんな死…

メリークリスマス! いやぁ華やかだねー 雪は降ってるしイルミネーションは綺麗だしクリスマスっぽい音楽が流れて・・・ え、遅い?今は正月? 韓国は2月までクリスマスなんだよ! とりあえずDJMAXがクリスマスである以上は俺もクリスマス!(゜∀゜) わーわー…

悲劇

HDDがおかしい・・・!フォーマットしないとマズいかも。 とか色々対策してるせいで作業がすすまねぇえ!!!助けて歌のお兄さん!! 何だか回りでもHDD異変に悩まされてる人が多いみたい・・・学校でもそんな感じだし、何が起きてるんだ?(S∀O) とととりあ…

東京だよ〜ん 後半

はい!遅くなりましたが後半! 28日いろんなことがあってあまり寝れなかったけど、何とか起床。起きてから猫の小便に悩まされるという事態発生。そこで石井さんの「雑巾持ってきて」→「拭いて」コンボ発動。せこせこ拭いてたら「ちゃんと拭いたらお小遣いあ…

東京旅行 〜でぃっせんばー2004〜

24日(出発前日)しっかりとMP3プレイヤーを充電し、MP3CDを作成して準備は万端!着替えでカバンが膨れ上がる。毎年終わった後に思うけど、こんなにいらない。夜更かし(遊びの事とか相談?)して就寝。 25日出発前に音楽を聴こうと思ったら何故か充電されていな…