2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曲作らないと^^;;んで画像ネタ切れ^^

クソゲー

せっかくなので大冒険セントエルモス奇跡のPS版買いました。(1100円)タイトルが少し変わってますね。大冒険DXですって。やってみました。・「これはひどい」 が無い! ・画面表示が完全にドラクエ!(俺は大嫌い ・メニュー画面が見づらく、操作しづらくなっ…

IIDX

システムロマンスAAAきたーーーー!これでR2に続いて10thAAA2曲目! ワンモアラブリー落ちたーーー! でもこれAAA出そう!(183000) どんなときも と BABY LOVEもAAA出そうーーーーー!(186000) Alien Temple と Lucyも近いーーーー!(182000) あの頃が蘇って…

ポップン

ハウスEXクリアーーー しかしEXゲージ。 ウィンターダンスEXのスパランむずーーー!(落ちかけた

だらりだらり

今日はクラス全員がだらだらしてました。 しかし教師が居ないからと言って帰るのはどうかと! とか言って自分も重役出勤でしたが!そして放課後、暇だったのでゲーセンに行って来ました。 金使いすぎました。しょんぼりっくです。

それより

みんな しりとり しようぜ まるやま の 「ま」 から えーと ま ま・・・ まるやま!

ロリ

最近どーでもいいなぁ。やっぱり脚ですよ!( ・∀・)アシ ←流行の挨拶 あーうー 書く事ねーや基本的に作業しかしてねーし でも終わったんだ そう 終わったんだ やっとまともに寝れる・・・3週間続いた風邪にも終止符が打てるぜ・・・! #まだ治ってなかったの…

エロゲ

なかなかやる時間が無くてね むしろやる気がなk(ry

ぱんつ

なかなか生パンツを見る機会って無いよね

一つの物語が終わった

製作終わりました! お決まりですが"色んな意味"で! 一緒に製作した人、並びに協力してくれた方々、そしてペプシブルー! ありがとうございました!!あー疲れた。 明日は専門学校初の重役出勤します^^^^^^ついでに携帯も変えるべー P505is!(安いから…

日記リンク

そのうち直すから待っててNE!>多数の人達

re-rise

久しぶりに盛り上がってました。 何ヶ月ぶりでしょうか? 内容は"年齢"と"結婚"? まぁ途中で作業に没頭してたので分かりませんでしたけど(・∀・) (´Д` 三 ´Д`)<アイヤー 何か人生について考えると気分が重くなるねぇ〜 お茶でもすすりながら静かに行こうよ…

今更なんですが

THE SCREAMING FROGS がそろそろ活動開始するようですね。 ヒスブルファンの私には非常に嬉しい事です。 まぁナオキさんのバラードがもう聴けないのは悲しい事ですが、カラオケで歌いまくって保管いたします;;あー そばにいるとー あたたかくてー ・・・ …

修羅場最終日??

徹夜(もどき)はしんどいー 最近まともに寝てないなぁ。先週は風邪のせいで疲れ取れなかったしね! 明日からはがっつり寝ますよ!多分!今回製作を通して、自分の力の無さを強く実感しました;; 落ち着いたら全てを凌駕する力を身に付ける!全世界を震撼させ…

pf

貴企 の発言 : ( ´∀`)オマエモナー貴企 の発言 :(;`皿´)ムキー貴企 の発言 :ヽ(°▽、°)ノエヘヘ貴企 の発言 :以上 pf

修羅場最終日前日

今日も学校へ行ってきました。 行列の出来る法律相談所を見れませんでした。がっくり。 まぁあと少しで終わりそうなんで、徹夜で頑張ってきますよ!しかし修羅場だと言うのに体重がどんどん増えていく。 流石カップラーメン生活、と言ったところか?あぁちな…

HELL11

各地で簡単だと騒がれていたのでやってみました。 ・・・むずっ ってことは今までのHELLシリーズはどんなんだったんだと首を傾げてしまいます。まぁオイパンク0とか入ってただろうから、それに比べたら確かに簡単・・・なのか?とりあえず完走はしたけど二度…

今日の夢

何と私の愛するヒスブルのTamaさんが、新しいバンドを作っていました。 歌ってる曲のジャンルが「デスレクイエム」「トランスなんちゃら」等、 日本の音楽シーンには見られないものばかり! 視聴版を聴いたら、ヴォーカルの声がTamaの様でTamaじゃありません…

YURI日記より

(´−`)。oO(U1君…オレが電話してるときに「羨ましいな」って言って去っていくのはやめてくれ… 想像して 糸ようじ 吹いた

落ち着いたら

サイト潰すっつーかアカウントごと消去したい気分。 もうお嫁に行けない・・・まぁいざとなったらぼくらの阿部さんが貰ってくれるはずなので安心です。 すいません嘘です。今の無かった事にしてください。ペプシブルーの如く。愛を募集中です。 脈絡無いけど…

開放

製作ももうすぐ終わります。 休日?何それ 必 要 な も の ? 明日で全てが終わる・・・と良いなぁ。いや、終わらせてみせる! と、格好つけたはいいけど作品のタイトルがひどい。 格好良いけどひどい。更にチーム名もひどい。いやかっこいい。 あーもーわか…

死への道筋

危ない危ない。 昨日は人生初めての"自殺"を考えてしまった。 精神的に追い詰められすぎると、根本的な思考まで変わるようです。 病んでるときにあれやこれやと酷い事が起こりすぎでした。まぁ何か言って解決する問題でも無いのでゆっくりゆっくりやっていき…

引き続き修羅場

いそがしーのれす。 それでも日記は更新するのれす。最近はカップラーメンしか食べてないのれす。 この生活になる前まで、1年に1回食べるかどうかだったのに。THE 不健康THE END 極限状態になると、今まで見えなかったものが見えてきます。 同時に気にしなか…

ぽっぷん ばんばん

やっとHyper-J-POP3EXクリアー! HS5の上にボーダーですけど。クリアはクリアです!>< ドラムンフライHは最後で必ずBAD10出るのでクリア無理! 出来た人には某曲の続編を1小節だけプレゼント!foonそれではまた頑張ってきまーす。

さてゲーム製作も佳境です

しゅ・ら・ば!しゅ・ら・ば! しゅ・ら・しゅ・しゅ・しゅ!(古いU1君はテンプルが痛いそうです。実況中継でした。まぁ昨日は一緒に製作しているGTO(グレイトたけしおしまい)の家に泊まったので日記更新不可でした。つーかバキ読んでました。はげしいぃいv…

パチもの大国韓国

ポケモンが大流行!と共に偽ポケモンも大流行! の割にユリゲラーは超能力者と言うより心の小さい人というイメージが強く根付いて君のハートにダイブユアハートハートハート。 意味が分からなくなりました。まぁ要するに著作権は韓国人には関係無いと!いう…

けっこんけっこーん

先日結婚したカップルの女性から、昔言われた事を思い出しました。 「結婚ってのは、そう簡単に決めるものじゃないよ」いや貴女会って3ヶ月くらいで結婚決めたでしょ! まぁ幸せだからいいんですけど。いいんですけど!ヽ(`Д´)ノ次結婚するのは誰ですかね。Y…

U1君

この人はもう訳分かりませんね。 脳内からお汁がびゅるびゅる出すぎです。 いきなり笑い出すし、自分の言った事で大笑いするし。 一度ラウンドガールやらせたいですね。なんでやねん。

ぼく

何で俺の周りにはいわゆる「ボクっこ」が多いのか? 使う理由は・女が嫌い ・他と違う道を進みたい ・ぶりっこぶりぶりvvv ・・・なのか?まぁどうでもいいか。とりあえず好きな人は挙手!そのままバックブリーカー! とりあえず現時点で4人の方が使って…

RPGのように

「これをぼくだと思って(以下略)」と、嫁からあるものを受け取った。 こ、これは・・・!…携帯型扇風機。 スイッチを入れると「ぶぃーん」と音がする。 これはバイブだ。きっとそうだ。そうだよなぁ。 こんなもの渡されても、うるさくて使えません。何とも存…