修羅場最終日前日

今日も学校へ行ってきました。
行列の出来る法律相談所を見れませんでした。がっくり。
まぁあと少しで終わりそうなんで、徹夜で頑張ってきますよ!

しかし修羅場だと言うのに体重がどんどん増えていく。
流石カップラーメン生活、と言ったところか?

あぁちなみに私は身長172〜3で体重が68〜70です。体重は良く変動しますが、大体69で安定しています。いやらしい!
今は・・・70〜71くらいあるのかなぁ・・・
体重計によって1kgくらい違うから正確には分からんです!YEAH!



Is-m先生の如くダイエット生活でもしてみようか

きーんこーん

あれ いま なにを かんがえていたっけ