クソゲー

せっかくなので

大冒険セントエルモス奇跡のPS版買いました。(1100円)

タイトルが少し変わってますね。大冒険DXですって。

やってみました。

・「これはひどい」 が無い!
・画面表示が完全にドラクエ!(俺は大嫌い
・メニュー画面が見づらく、操作しづらくなってる!
・敵が弱い!メッセージも普通!(雑魚に居たっては何も喋らない)
・港毎だったモンスターが、巣だけになった!これによって
 巣のモンスターを全て倒せば複数の港が開放される事に・・・ひどい!

その他も・・なんかこうRPGツクール3から4になった感じ!
もうやりたくないです!金返してください!><


もうシャドウハーツ買っちゃおうかな!
RPG激しくやりてえ!