身内ネタ

職員室から、「eponは結婚している」ような内容の話し声が聞こえてきました。
いやまぁ忙しかったので誰が言ってたか、そしてどんな内容かははっきり覚えてないんですけどね!(駄目すぎ
でも結婚してるなら普通言うよなぁ…

誰も知ってないとなると

・俺の聞き間違い
・わけあり

のどっちかかな???
でも明らかにそういう内容だった気がするんですが・・・!

肝心の本人は出張か何かで居ないみたいだし。
・・・ん、出張?

新婚旅行か!

そうかそうか今頃はオーストラリアにでも行ってコアラと戯れてるんですか。
俺らが学園祭準備で忙しい頃、彼は夜のお勤めに大忙しですか。そうですかそうですか。

いや隠す理由分からんし、何かの間違いだろ?
しかし気になる!ので! 
これを見たGS3年の方々は、一緒にeponを小一時間問い詰めてみませんか?


思い違いだったら思い違いでいいんだけど
ちょっと前のサインイン名がepon@人生の墓場なんちゃらだったので

もう脈有りとしか!

でも隠す理由が・・・(エンドレス

どっちだこのやろっぅううぉおおおおああああああ