就職の危機

俺「就職活動のための交通費出してくれる?」

母「そんなん旅行代から出しなさい。」


(゜Д゜;)<県外就職or研修旅行の二択かよ・・・!


俺「ってことは…県内で就職しろと!?」

母「そうね、そうしなさい♪」



前と言ってた事ちげぇえええええええ!!!!
いつの間にやら県内就職を猛烈に推奨してくる親は何なんだ!
回し者か!回し者なのか!と言っても誰の!!


要は 金が無いので 新潟から出るための交通費も出せず

県外で 就職活動することが 出来ない



おい 泣くぞ おいいいいい(セントエルモスのボス風に


んで東京で就職が決まったとしても部屋代が高いとか何だのと
凄い勢いで「東京じゃ住めない」と言ってくるし…!
何だこのドリームクラッシャーズは!!
夢も希望もへったくれも無い!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンだよちくしょう!
住んでみせるよ!頑張って住んでみせるよ!!
でもそれ以前の問題で就職活動が出来ん!



あー白馬の王子様が来て、私を東京まで連れ去ってくれないかなー…

ラララールルルー

牛乳おいしーいvvv ウフフフフフ


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


あーもーーーどうすればいいかわかんね!
寝よ寝よ!(現実逃避