季節の変わり目

もうすぐ夏が終わりますね。

そして俺のPCも終わりますね。

長いようで短かったなぁ。


・・・いや絶対長くない!

ふんがー


それにしても今年は大雨やら台風やら地震やら…

酷い年ですね。

これはきっと皆さんの祈りが足りないからです!

もっと神に祈れば、私たちは救われるのです!

さぁ、自分を信じて神を信じて 来年こそは良い年を迎えよう!


ちなみに俺は神を信じていません。

信じられるのは自分だけですよ!?!?!!


今年良いことあったかなぁー ウフフーウフフー

最初に浮かんだのがCS7thstyle購入とか終わってるし。


今年は本当に厄年だ…



いや!しかし!何気ない日常を楽しく過ごせてるだけ、僕は幸せなのかも知れない!

本当の幸せは、何も無いことなのだ!平和なことが大事なのだ!

いつの間にか口調が"ねねこ"に!これも平和の象徴なのです!だ!


ダーリン平和なのだ!

これで良いのだ反対の賛成!


だだだだだだ   三二ー( `・ω・´)



うぉおおおあおああ

小倉優子の声うぜぇえええええ

地声出せやぁああああ


(^^)びよーん

山崎…可愛いよ…君可愛いよ・・・






もう寝ていいっすか。