おはよう。

急に目眩に襲われて 起きてみれば深夜帯

寝ても疲れが取れないのに加えてこんな事が起きるなんて。

もう歳なのね・・・ ぐすん

ストライクゾーンだけが僕を若いと思わせてくれる。

そんな人生なんてイヤだ!

と嘆いたところで変わらないので気にしません。



人生なんて何が起こるかわからないのですよ。

急にHPをハッキングされることなんか、予測不可能なわけですよ。

何かと理由(授業うんぬんで断れない)を付けてFTPパスワードを聞き出して、しめしめと言わんばかりに丸山HPを改変。

いつの間にかコンテンツ増えてるよ!どうなってんだこのHP!

正にタイトルどおり!(そあ 泣く)


こんな事が許されていいものなのか!

地獄の火の中に投げ込むものであるよ!


とか思ってたけど段々どうでも良くなっていく自分が居る…

さすがO型。大雑把だぜ。

さすがO型。他人に合わせることも余裕だぜ。


しっかし本当に血液型で人格が分かるなぁ。

だからO型の人は少なからず俺に近い!わけで!

イコール丸山家の人たちとも近い!わけで!

もう家族同然。愛してるよO型の人たち。




あーそうそう。

最近やたら日本語が苦手になってきたでございますですよ。

上手く言い表せないって言うか、まとめられないって言うか…


これは何が起きているんだい?ジョニー。

頭の病気かい?

本当にそうかもしれなくて怖いんだけど?


もしくは見る目の成長ってやつですか?

(※急に自分の絵が下手に見えるようになる感覚)



このままじゃ面接も危険だよー 危険日だよー

あーっと面接と言えば、2年の時の担任と元担任(変態教師)の言ってることがまるで違うのが泣ける。

2年担任「最低1分以上の自己PRが必要です。」

元担任「だらだら自己PRしてもしょうがないから、簡潔にまとめなさい。」


(´Д`;)


他(卒業生→そのまま当校の教師)「自己PR文は暗記するまで頑張りました!」

元担任「暗記しても意味が無い。何にでも答えられるように常に自己分析をしとけ。」

Syatten「宇宙を感じろ」



ほらおかしい!

生徒混乱するーっつーねん!

いや、ここは自分で考えろという教育者からの隠れたメッセージなのかも知れない…

俺は… 俺は!


迷わず変態教師に賛同。

他にも色々と騙されたので、2年担任は割と恨んでたりします。

何も知らないのを良い事に、間違った知識を植え付けおってーーーっ!!

でももういいの。後悔なんてしない。

遠くにはもっと大きなものが待ってるんだから、こんな小さなことで悩んでられないわ!


たとえゴールが見えなくても

リタイヤだけはしたくない

見えないゴールにはあいつがいるから

(※某所からコピペ)



ところでU1 ANOTHERから究極の選択を迫られたんですがどうしましょう?

・脚は細いけど巨乳

・貧乳だけど脚は太い


どっちを選ぶかで散々迷いました。

"二兎追うもの一兎も得ず"が胸に突き刺さる。




答え

「二人とも私の大切な人なの!どっちを選ぶかなんて・・・私には出来ない!」


まったく、HUNTER×HUNTERの試験問題じゃあるまいし。

こんなの答えなんか無いんですよ!ないないない!何も無いの!


ゴン「でもこれからの人生、本当にこういう選択を迫られる場合もあるかも知れないんだよね。」



ねぇよ。





あ、そうそう。

22〜28日に東京行くことにしたから宜しくね〜〜〜^^^^^^^

場合によっちゃもっと早まるかも知れない〜〜〜^^^^^^


まぁやっと本格的に動けるってことで、今回は本気で就職活動してきます。

そして10月中に内定取って余った金で豪遊じゃわっはっはっは!

こんな笑い方する人リアルで見たこと無い!


ちなみにお給料は63100円でした。9日間でこれならまぁいいかな?