だらだーら

またCS7thstyleやってました。

どのくらいやってるかと言うと、ボタンが埋まり始めるまでです(分からない

〜本日の成果〜

・Never Look Back AAA

  やっと取れた…(つД`)ちなみにちゃんとHS3ダヨ。


・stoic(ANOTHER) クリア

  やっと出来た…(つД`)相変わらず縦連打地帯がしんどい。


・5.1.1(ANOTHER) クリア

  5.1.1でAAAを取るのとどっちが難しいんだろう。てなわけで初クリアです。

  ちなみにHS2+Suddenダヨ!


他にはTRANCEコースやったら AAA→AAA→AAA→AA→AAAで総合評価AAという何とも情けない事があったり、ENTRANCEを連続でやったらスコアが1回目より80点伸びたりとか何気にHS4もしくはミラー不使用でのBuffalo(ANOTHER)初クリアだったり何故か.59でAAAが出ないとかいつの間にかB4U(ANOTHER)が楽勝になってたりとか色々。

要はボタン埋まるのはひどいということだ!






そうそう、口内炎が治りかけてますよ。と言うより8割は治ってますよ。

明日には完治してるといいなー(・∀・)

そして美味しいものをたくさん食べたいな(^w^*)v


やめろその顔文字!

くぁwせdrftgyふじこlp;

ふーじーこーぽれーしょーん