廃人記録

昼下がりにジャンプ読みてーーーと思ったので友人に連絡!

そう、東京行く前から読んでなかったから5週間くらい溜まっていたのだ!

いやージャンプを買ってる友人が居ると便利だ!じゃなきゃ読んでも居ないけど!

メモリスティックに友人が欲しがっていたデータを入れて、友人宅へ突撃!





あぁああやっぱりFF11やってる!




何かここ数ヶ月、友人のPCでFF11以外の画面を見てない気がするんですけど!?



あ、スタンバイ画面は見たかな?





とりあえずジャンプを読み漁り。

わーわーデスノートおもしれー 銀魂おもしれー ジャガーおもしれー

読み切りつまんねー




・・・いやこれ商業誌に載せていいレベルじゃないだろ!

俺が音楽界にプロデビューしてるみたいなものですよ! ありえない!

ジャンプのレベルも落ちたなー とは言っても結構前からだけど!

こんなの入れるくらいなら、ごっちゃんですを入れた方がいいと思う。いや良い。


いい加減打ち切り→読みきり→新連載の流れは何とかしたほうがいいと思うよ!

せめて未確認なんとかゲドーは続いて欲しいところ!



ちなみに


欠かさず読んでる漫画

デスノート

銀魂

ジャガー

・ゲドー


たまーに読まない漫画

こち亀

・リボーン



たまーに見る漫画

ボーボボ

ミスフル



たまーに見れる漫画

Hunter×Hunter



たまーに見てしまう漫画

いちご100%



通り過ぎていく漫画

・他全部




です。

すごい偏り!




んで俺がジャンプを読んでいる間、友人はFF11

読み終わった後もFF11

会話しようと思って話しかけてもFF11

心はいつもゲームの中。


た、たのむ。こっちへ帰ってきてくれぇ・・・・!



そそそうだ。友人の欲しがっていたアレ!アレを渡せばきっと・・・!

※アレ=別に大したものじゃありません



俺「データ持ってけー」

友「・・・と言われても今無理だよ。」


でも非常に暇そう。


俺「え、今暇なんじゃないの?」

友「メンバー来るの待ってる。」

俺「へええ」

友「だからこうしてチャットして待ってる。」

俺「ふうううん」


チャットってのはそれか、さっきからwwwwを連発している気持ち悪い会話か!

何それ!www使えば友好的に見えると思ってんの!??あぁ見えるさ!(反語

でも何か奇妙だ!気を使い合っている!俺にこの世界は無理だ!あああ!




友「あと一度切って入りなおすの面倒だし。」


き、きさまーーーーー!

それはあれか、家帰るのが面倒だから朝帰り♪な女子高生と一緒か!

要は家なんかより彼氏と一緒に居たほうがハードコアタノシーから帰らないんだな!

そうなんだな!

えーとイコールで現実世界より仮想世界の方が楽しい!ってわけだな!

ふうううううん!

そのうち「この世界なら働かなくていいのになー」とか言い出すんじゃないだろうか。

まぁそれはそれで面白いけど・・・!




そしてデータも渡さず帰還。

もうあそこに行っても楽しくない。ジャンプ読んでさよなら!




あいつの将来が非常に気になる今日この頃です。