やる気空回り


色々やろうとして、どう手を付けたらいいか分からずに苦悩。

→現実逃避


を繰り返す毎日。

もうそろそろ抜け出したいんだけどね。


がむしゃらにやっても失敗ばっかりだから色々考えてからやりたいと思っている。

だけど考えるのに時間を取られて何も出来てない。

そんなのが幾つもあるから、本当にどうすりゃいいか分からない。


なんかねー

理想が高すぎるのかもしんない。


変に肥えちゃってんかなー


><


そろそろ学生生活も終わるから、最後にぱーっと好きなことやりたいけど

沢山やりたい事あるんだもんなぁ。


いっその事フリーターになりたい、なんて思ったりもした。

まぁならないけど!



しっかし創作活動を全く意識せずに遊ぶのって楽しいんだよなぁー

今までに無い感覚だ。どきどき。



うーむ

自分に出来る事を少しずつやっていくか。