性癖


貧乳が好きだとか

痩せてるのが好きだとか

色々語ったけども


俺がそう言うのは、簡単な理由じゃないんだと主張したい。



見た目が良いとか

感触の問題だとか


そういうのじゃなくて




フェチを追求した何か



これに限る



例えば貧乳なら貧乳の良さ

巨乳なら巨乳の良さってのがあるわけだ



どっちが良いかなんて簡単に決められるものじゃないけど


それによる付加効果の差は考慮しなきゃいけない



胸が小さいと服にしわが出来るんだよ


無いように見えて、実はあるんだよ


みたいな


パンツ見るよりパンチラの方が興奮するような


そんな感覚



だって

胸が大きいって


女としては普通じゃん




普通を見たって面白くないってのは


多分人間の心理にもあると思う





他にもそう言う要素が多く重なって

そこを追求した結果




俺は 細い人が好きだと 言えるのです



そう 胸を張って







でも本当に大事なのは


見た目じゃなくて中身だよ





性格よければ巨乳だろうが何だろうが愛せるんだよ





心という深い問題には 外見なんて小さな問題は敵わないのでありました







しかし





真剣に何を語ってるんだ 俺は。


つくづく馬鹿だと思う。