たまに

人間関係を完全に断ち切りたいときがある




居場所が無くなったらどうしようとか

怯えるくらいなら いっそゼロにしてしまいたいとか

一つ一つの行動を重く感じたりとか




多分病気



いろんなもの抱えてるなぁとか思いつつ

人間みんなそんなもんだろと考える自分もいる


そういった問題に真剣に悩む人が、成功を勝ち取るんだと思う。

逆にそれから逃げた人が駄目になっていくんだと思う。


何か一つでも辛い問題を解決すれば

気づかなくても大きく成長してるのかも とか考えるけど


それすらやってるかどうか分からない



大体問題解決って何ですか

答えが出ればそれで終わりなんですか


そうでは無いからこそ、生きる意味ってのが出てくるのでしょーか


だから逃げた人は 生きる意味について考えなきゃいけなくなる


ということは 結局考えなきゃいけないわけで。


そこで逃げるってことは人生放棄だから


以下略



暗い話だからもうやめよう。



かなーり病んでるなぁ俺。



まぁこんな日もあるってことで。