会社からの電話

内定先の人事、Tさんから連絡がありました。

内容は来月から行われる勉強会の打ち合わせについて。


T「来週の火曜日に新潟行こうと思うんだけど。」

S「あ、来週は研修旅行行ってるんで無理です・・・」

T「そうなんだー、じゃあまた追って連絡するね。」

S「はい、よろしくお願いします。」


 数分後


T「もしもし、ごめんね何回も連絡して。」

S「いえいえ良いですよ、むしろ何回しても大丈夫です。」

T「ホントカヨ」

S「ほんとですよ、寝てるとき以外はいくらかけても大丈夫です。
  常に待ってますよ^^」

T「(笑) で、再来週の月か火曜日はどうかな?」

S「はい、その日なら大丈夫です(休みじゃないっぽいけど)」

T「よかったー、Kさん(俺を採用した人事部長)も会いたがってたよ。」

S「あらそうなんですか。」

T「何かKさんに伝えたい事ある?」

S「ハゲとお伝えください。」

T「え?何?」

S「・・・すいません何もありません!」

T「流石にそれは言えないなぁ〜」

S「そそそうですよね、まぁ冗談ですから!」

T「待ってて、今変わるね」

S「(マジかよ)」

ろりろり〜(保留音)

K「もしもしー」

S「はいもしもしー、久しぶりですね!」

K「うん、大体分かったっしょ(と聞こえた)」

S「はい、大体の事は聞きました。」

K「・・・じゃなくて、彼女と一緒?」

 (´Д`;)ナンデダヨ

S「いえ・・・あ、はい、前に居ますよ、友達の彼女が!

K「あっはっはっは、そうかそうか。」

S「はっはっは(・∀・)」

K「で、来週から北海道だって?」

S「そうですよ、ススキノ行ってきますススキノ!」

K「あっはっはっは、いっぱい金持って行かなきゃな!

S「そうですね!」

K「あそこで遊ぶとなると10万は要るだろうな〜」

S「いやまぁ行きませんけどね!」


  以下略



大丈夫かここ。