地震


新潟県中越を中心に、甲信越地方を襲った大地震

震度6強

3連発!

ぽろりもあるよ!




てなわけでこちらは震度5弱でした。


例のFF11廃人の家にデータを取りに行ったら・・・突然!地震が!


キャー


揺れるー 揺れるよー!


俺「!!!!!?!?!!」

廃人「おおーでかいね(FF11の画面から目を離さない)」

がしゃん

廃人「あ〜、ファミコンがー!」

ぐらぐらぐら・・・(収まった

廃人「かちかちかち(キーボードを打つ音)」

俺「今の震度4・・・以上あったな!」

廃人「テレビつけてみればー?(視線はFF11)」


何だその死んでもいいや、どうせ生きてても楽しくないしみたいなリアクションは!

お前はヴァナディール(FF11の世界)さえ大丈夫ならそれでいいのか!?



・・・いや妙に納得。




続けてメール受信。


東京の人から3通くらい来ました。

超あり!


家に帰ると、IRCでほぼ全てのチャンネルキーワード反応。

超あり!!



んでIRCで「丸山は大丈夫っす!」と言いまくりつつ精神的にはキテたり

新潟県民集めて緊急メッセが開かれたり


まぁその日は一日中がくぶるでしたよ。


>< 地震いやー




凄いと思ったのは



地震が来る前と 地震が来た後で



部屋の様子が全く変わってなかったことです