人生

ふとした時に



過去を思い出して



自分が嫌いになったり



ふとした時に



変な方向へ妄想が走って



壁に頭を何度もぶつけたり





そんな事 ありませんか?




そう・・・何度も何度も忘れろ忘れろと頭をぶつけるのです。

いっそ記憶なんか全て吹っ飛んでしまえばいいって

思えるほどに何度も何度も何度も何度も



そして思うのです


漫画かよ・・・と。




都合よく記憶を消せたら、どんなに良い事か。

そうすれば綺麗な自分だけ見つめていけるよ・・・


あぁそれは駄目だ成長しない


結局自分と共に生きていくしかないのさぁ!

汚いところも綺麗なところも全部含めてな!


お、ちょっといい事言った。これで明日は晴れだね―――



あっそう


あっそううううう!!



これで円満解決だったら何の苦労もいらないんだよ!

大切なのは私の悩みです!

ねぇ聞いて!?聞いて!?


って言えねええええええってのおおおおお



誰にも言えない相談は

Q2ダイヤルにでもしようか・・・


独り言をぼそぼそぼそ

あー気が晴れた


とか


やってみたい


そう考えると独り言ってのは結構いいのかもしんない


ずっとぶつぶつぶつぶつ


うふふふえへへへへあへはえはへへ



危ない人間に思われても


今更だからしょうがない




その為だけに丸山という人格が構成されたといっても過言ではない!

さぁ今から更なるカミングアウトだ!



いや一歩間違えればいつでもカミングアウトできるデッドラインに居るような。

そうだよ

そうですね


ちょうど地震も起きた事だし、

新幹線のように脱線しようか。



そのままとぉおおおっても遠くへ行ってしまおうか!!!!!


東京?

いやいや

北海道?

いやいや




22世紀あたりに・・・





どらえもぅうん

現実にいじめられたよぅうなんとかしてえぇえ



なんて哲学的なのび太だ・・・!


これは俺の知るのび太では無い・・・・!





さておき



俺は今人生の岐路に居るのかもしれない。



ここでどう動いたかで一生が変わるような・・・・



いや




そんなに大きなことでもないかも



ぁああでもなぁあああ




悩んで悩んで悩んで


俺に免許があればなぁとふと思う。



もっとぱーーーーっとどっか行ったりしたいね!

誰も居ないようなところで一人呆けてみたり!

自殺と間違われて全力で止められたり!


もっと大きいスケールでこう・・・「あぁなんて自分はちっぽけな存在なんだ」とか典型的だけど思ってみたい!


要は今の自分を変えたい打破したい自分の殻を破れ!Get out from the shell!!(L'Arc〜en〜ciel)てな感じ。


そして大きくなった自分を見つめて思いっきり自分を殴ってみたい。




(´Д`*)




そんな事をトイレで考える一日。

あそこは精神統一にぴったりなんじゃないか?



むしろあそこを自分の部屋に。

そして大好きなカr


また典型的!

つまんない人間!


あぁああ待ってくれよハニーーーー


はっ


い、今のは・・・





続く