CS8th

いやーもう大好き。

やりまくっております。


しかしCS8thをやって思った。


俺はAC8th時代から特に腕が上がってないらしい。



クリア能力は上がってるっぽいんだけどね・・・DPもやってたし。



しかし、だ。



よーしパパ頑張って全曲AAA狙っちゃうぞー とかやってても


G2でAAの始末。

当時AAA取れてたっつーねん。


蒼い衝動のANOTHERもAA

これも当時以下略


そして当時毎回186000〜187000でAAだったxenonも相変わらずAA

ミラーでAAA出たけどこれは納得いかない!



これでいかに9th以降まともにやってないかが分かります_| ̄|○

スコアあまり狙わなくなっちゃったからなぁ・・・


というわけで新曲7keyAAA埋めは残り9曲。

先は長い・・・!

ってか桜無理だろ。

まぁ中には真面目にやってないやつもあるんで

最終的には確実に不可能なのばかり残るんだろうなぁ。

ちなみに残り

・Tell me more(低速しんどい)

・Giudecca(ちょっと遠い)

・dual contorol(そのうち取れるでしょう)

・abstrUct(やってない(ぉ)

・Small clone(やってn(ry)

・War game(Suddenで頑張ってみよう)

・Nebula grasper(何この譜面)

・STEP INTO THE NEW WORLD(ソフ乱ひどい)

・桜( 無 理 )


あとXenonも正規で取らなきゃなー

先行隠し曲のDon't beなんちゃらは出てないので分かりません?_?



〜そのほか〜

・Blame(ANOTHER)HARDなら余裕でクリア

・忘れてたけど10段取った(今回やたら簡単)

・G2(ANOTHER)HARDで何故か死に掛ける

・STAR DREAMで191919点

・xenon(ANOTHER)初クリア時のEXスコアが1919点

・イクイクイクイクイク

・Love is orangeでキグレ23個なのにPOOR2個

・rainbow flyer(ANOTHER)がクリア出来なくなってる

・dual contorol初めてやった

・桜(ANOTHER)クリア頑張っちゃう




しばらく楽しめそうですね(S∀O)