Oh my girl

おお!私の少女!

てな展開になるわけもなく時は無情にも過ぎ去るのです。


・・・風邪を引いてしまいました。

いや前から引いてたんだけど!悪化しちゃったよ!

よし今日は安静にして寝るぞー うふーふー


と思って寝てたら更に悪化。



何が悪いんだ!何が!

エアコンで部屋暖かくなってるし、何が!何が!


そこで気づいた事があったんだ。

その事を、僕は気づかないほうが良かったかも知れない。


何かエキサイト翻訳みたいな文章だな!



まぁあれだ!

部屋が汚いから、息を吸うとほこりやら何やらが入って来るんだよ!

これのせいだ!

絶対これのせいだ!



あぁ

部屋綺麗にしようぜ丸山・・・





時は過ぎていくのでありました。

やっと出てきたやる気がまた失われていくよママン・・・

何という脱力感だ あぁ あ