読書

部屋に居る時は読書がいいのです!VIVA読書!

と言っても読むのは漫画。VIVA漫画!

しかし読むものが・・・もうジャンプ16号とか見飽きたよ?

あとはそこらへんに散らばってる漫画を拾っては読み、拾っては読み。

無敵看板娘いいねいいね

でも同じ巻しか読んでないから飽きてきたよ?

他の巻なんて何処行ったか分からないしこれはやっぱり掃除しろ丸山!

あとなんだ。

俺が唯一持っているえろほんとかあるね。

でもこんなの読んでもなぁ〜

病人から元気を奪ってどうするのってな。


そろそろ新しい漫画でも買うか。

銀魂のネタが最近ツボに入りまくってるから買うならこれかな〜


妖幻の血の5巻まだ?