しっかりと

銀魂買ってきたよ。

しかも全巻ばっちし。


最初行った場所だと3巻までしか置いてなくて代わりにハレグゥ3巻が売ってたもんだからうわーまた更に出費だよーとか言いつつ笑顔でレジへ。

これの4巻ってありますかね〜って聞いたら「少々お待ちください」って言われたから少々待ったのに売り切れなんて言われちゃってとっても残念。

人気あるのねー


そんでちょっと離れた本屋へ行ったら欲しかったもの全てが売られていて

ここは何だ、古代図書館か。とかどうでもいいことを考えながらレジへ向かったのです。

そしたら店員がカウンターに2人もいる!

うわぁもっとどうでもいいよ。どうでもよすぎる。

しかも目の前の人がしおりを!しおりを貰っていってる!

少しの事でも感動できる感受性を持つのはとてもいいことです。

でも素人にはお勧めしません。馬鹿っぽいから。


んで購入。手に本が4冊も入った紙袋あったから、ついでにまとめて大きいビニール袋に入れてもらいました。あぁ本屋っていいなぁ。アットホームだよ。ところでアットって何?アットニフティとか訳分からないから普通に言って欲しいんだけど?

そうか所詮学生の意見ごときじゃ会社の方針は変えられないってか。

なら変えてやるよ!俺が最初の人間としてな!とか上手い展開に進むのは漫画だけなので気をつけろ。これは空想では無い。現実なのだ。

ちゃんと前を向いて生きていかないと、この先起こりうるであろう大変な事を対処出来なくなってしまうよ。優しさに頼るのは良いけど、甘えちゃいけないよって昔おかあさんが・・・言ってくれるわけがない。

うちの母さん過保護だからこんな事言うわけが無い。

結局は自分で答えを見つけていくしかないのよ〜 とか遠くで誰かが言ってたとか

どうでもいい妄想をしてみたりする。あぁ春だなぁ。秋か。冬?


まぁ本当にプラスとマイナスは紙一重だと思うのですがいかがでしょうか。

優しいってことは心にとっても良いの。どのくらい良いかってそりゃチロルチョコのきなこもちくらい良いよ。今日食べてまた感動した。あれは美味い。作った人にはノーベル賞をあげたいくらい。あーでもその前に星をみるひと作った人にあげたい。キテレツ大百科もいいね。

話がズレてんだよおおおおお
いいか、その優しさにおぼれまくってみるが良い。
きっとFF11廃人みたいになるぞ。
別に働かなくても生きていけるからいいやーあははーははー
それでいいのか?いいのか?いいのか・・・・


何でもかんでもそう。
綺麗な花にはトゲがある、ってわけじゃないけど
プラスになってるってことは必ずどこかでマイナスが生じるんだ。
その影響の大きさは分からないけど、それに気づくかどうかが大事なんだ。

だから彼女出来て嬉しいとか言ってんじゃねーぞゴミ虫が。

代わりに大切なものを失ってる事に気づかねーのかボケが。

あらやだ暴言吐いちゃったわ。

きっと頭痛のせいよ、頭痛。頭痛が僕を虐めるのよ・・・



いや言い訳なんかしなくていいや。

とにかくだ。

逆を言えばマイナスにもプラス要素があるんだから、それを見つけるように頑張って欲しい。え?なに?辛い状況だって?

あぁそんなの後に役立つと思って割り切ってしまえ。

若いうちの苦労は買ってでもしろって・・・教えてくれたよね?


誰が言ってたんだっけ?漫画だっけ?

そうそう、だから漫画は読んだほうがいいよ。絶対読んだほうがいいよ。

それなのに何、青少年なんちゃら法とか?

んなもんで縛ってどうすんじゃぼけ。

あれのせいで犯罪を犯すだとか、これのせいで駄目な人間になるとかそういう問題じゃないだろ明智君。

それを受ける人間の受け止め方を成長させるのが大事なんだろうが。

んでそれをするのは何だと言うと親ってなるわけだな。

だったら親の考え方から変えていったほうがいいんでねーの。

原因に結びつく理由を単純に考えすぎ。だから日本腐ってんだよ。

だからさー 児ポとかやめようよ?このゲームの登場人物はみーんな18歳以上だよvvとか見てて見苦しいよ?どういう障害持ったらこんな18歳が出来上がるんだ。ヤクでもやってるのか?

全く日本の将来はどうなるんだか。とりあえず俺は児ポ法だけは改正して欲しい。今後二度とそういう考えを持って欲しくない。だってロリコンに優しくないじゃん、ねぇ?


結論としてはそう言うことだ!じゃあまた来週!

















あぁあぁああ風邪苦しいなぁああああ