無理して得を取ろうとすると損をする

なんと初めてタイトルが付きました!

これは最近学んだ教訓なので忘れないようにしようと思います!

いやー 人間ケチっちゃいけませんよケチっちゃ。


よし!まずは廃人日記から!



今日も例のFF11廃人の家へ遊びに行ってみました。


うん、またFF11やってる。

当たり前なんだけど当たり前にしちゃマズイよね・・・

それにしても良く飽きずにやってられるなと思う。他にやる事あるならまだしも。


廃「あと3日!」

で今月が終わるのでFF11の課金もそれまでのようです。


廃「せめてあと1Lvは上げたいなー」

廃「あと3日しかないから全力でやらないと!」


まず仕事探しを全力でやれよと言いたくなる事請け合いですがそこは仕方ない。

もう終わっちゃってますから。

いや、でもこれが終わればあとは仕事を探すしかないはず!仕事をさg


廃「来月から(以下略)始めるか〜」

だから仕事を探せと言いた(以下略


以下略


以下略って便利だなぁ。


現実にもヴァナディールにも見放された人は

何のために生きるのでしょうか。


重いテーマですねー

いや仕事すれば良いだけだし重くないね。



もしこの日記を見てたら考えを改めてください!

俺の日記のネタにしかならないから!!

まぁ著作権くらい払ってもいいけどね200円くらいなら!



んで

ジャンプ(他の友達から貰った)を読んで

アケコンIIDXをやって

A(ANOTHER)クリアして

はいさようなら。

何でいつもノーマークの曲が越せるんだろう・・・



家に帰ったら飯が半分以上無くなってました。

ひどいやママン。


あーあとゼルダの伝説ふしぎのぼうし始めました。

やっぱゼルダ面白い!