音ゲー音ゲー


めっきりREDやってません。

9th以降は毎回こんな感じ。

あまり「やりてぇええええええ!!!」って気分が起こらない。

昔(8th以前)は毎日やりたがってたもんだけどねぇ〜

やはりそれだけあのシステム変更は大きい影響を与えたわけです><


でもこれを許せるかどうかってのは

昔から悩み続けている「真の〜好きとは」の考えに行き着くと思った。

例えばそれがリンゴだとしたら、下のどっちが本当のリンゴ好きなんだろう?と。

・リンゴなら何でも食べる

・美味しいリンゴしか食べない


イコール


IIDXなら何でもOK

・8th以前しか認めない



だからどっちがどっちなんてことも無く とか言ってみる。



ちなみに俺は「リンゴまずいな〜と言いながら食べる」タイプです(S∀O)