うひ

iアプリを探して遊んでたら、こんな時間に。

あぁもうこりゃ徹夜するしかないな。今から寝たらえーと2時間しか寝れないとか!そういうのはちょっと!

てなわけでオールナイトiアプーリですよ。

いや遊んでばっかじゃないで作る事もやるけど!


しかしクソゲー多くて面白いなーとか言いつつパケット代がうわーん。

ちなみに今日だけで15本くらい落としました。多分。


無料ゲームばかり狙ってるんですが、RPGは外れが多いですね!

もっとセントエルモスみたいに熱いクソゲーはねえのかよおおお

だるいだけとかバグだらけとかそんなゲーム楽しくないよ!


アクションパズル?には当たりが多いっぽいですよ。

でもリバーシばっかりやってCPUに負け続けた人がここに居ますけど。

どうやら俺はリバーシが弱いらしい。


―――何年ぶりかのリバーシ

          ほろ苦い味がした―――



そりゃ20連敗くらいしたからね!ほろ苦いのも当然ですよ!!

CPU最低レベルにして勝つ俺。うわかっこいい。


まぁさておき!

当たり探してもうちょいがんばりまーす。