部屋

俺の部屋はカオスです。

色々なものが交じり合い溶け合っています。

さすがにそれは嘘です。


しかし混沌。本当に混沌。

だいーぶ昔の物とか出てくるよ。


処理に困るのが俗に言うネタ帳ってやつだ!

中学生の頃から書いてるから20冊以上+ルーズリーフが大量にあったりするんだけど

処分しにくいししたくないしどうしよう?

暗記パン出してよドラえもん・・・

しかし久しぶりにこういうのを見てみると面白い。

あの頃は希望に満ち溢れていたなぁ・・・

あら小説なんか書いてるわこの子

確かPCに移すのが面倒で公開s(ry


ってかほんとー当時は頑張ってたんだなぁ。

今なんてまともな文章すら書けないよ?_?


こういうのを見て「今も頑張らなきゃ!」とか思うのは漫画やドラマの世界です。

私は現実の人間なのでポイですポイ。

おっぱいおっぱい言ってた方が楽しいんですよ おっぱいおっぱい


というのは冗談で

目標を失うとやる気がすんごい下がるのね。

今までの人生なんだったんだ おっぱいおっぱい



あぁせめて学生時代にやりたいこと全てやってから社会人になりたいなぁ。

少しずつでもいいからやっていこーかな〜