ポップンいろは

昨日稼動したのでさっきやってきました。

1曲目に落ちても次に行けるって仕様は素晴らしいね〜

でもHで落ちる曲なんて無いのよ〜 しくしく

EX解禁させたらフルに使わせてもらおう。。。

いや待てよHyper-J-POP3EXの練習に使えるかも(1回しかクリアした事無い


適当に感想でも。

・流星ハニー ・・・曲のインパクトもさることながら、レベル詐称気味の譜面もインパクト大!

・琴フュージョン ・・・最初「顎フュージョン」と読んでしまった。どんなフュージョンだろう。今んとこ曲も譜面も最高。せっかくテーマが和風なんだから、こういう曲をどんどん入れて欲しいところ。

・ヒーリングデュオ ・・・素晴らしい!まったりとプレイできます。

・アジアンコンチェルト ・・・これまた凄い譜面ですね。GOODが1出てしまって萎え萎えです。次はリベンジしたい!・・・けど無理っぽいなぁ(S∀O)

・シンフォニックテクノ ・・・音が小さくて聞こえにくかったけど、良い曲のはず。良い曲のはずなんだ!

・ハイパージャパネスク ・・・TERRA来ましたね!DoLLで大人気のTERRA!今回は譜面が普通すぎて何も言えないよと思ってたらEX流石すぎます。ラストだけ発狂しすぎですね。

・キミョウ ・・・たららららん たららららん たららららんたーたらららららん 予想通りの譜面だったけどGOOD量産でギリギリ95000とか萎える!

・メッセージソング ・・・譜面いいですねー 交互押しに萌えます。しかしボタンが埋まって中盤の時点でGOOD 0 BAD 1となってこのまま10万点を逃すんじゃないかと思ってたら低速地帯で初っ端BADが出てあぁ人生ってこんなもんなんだなと思ったり思わなかったりしました。

・K-ダンス ・・・無理押しがたくさんあった気がします。他はまぁ普通。


今回全体的に無理押しと言うかとっさに反応できない譜面が多いような気がしました。

これも腕の衰えかも知れません。ぷひーぷー



その後REDやったら案の定スコアが下がりまくりました。

やはり新筐体で慣れた後の旧筐体+新モニターは辛い!

でもDPはあまり影響ないっぽいのでサマバケライトやってみたら普通に出来てびっくりしたりSphereやってみたら90点更新していれみはの記録を微妙に(5点以下)超えたりLet's say hello!がやたら難しかったり色々でした。いろいろいろは