冬の一日

お、お、おにいさぁ〜ん

うふ、ふ・・・ ふ・・・


ぉおおおっとやっぱり人数が増えたdreamは駄目だ!

何か色が薄い・・・

薄いのはモザイクだけでいいよ・・・

いや薄いのすらいらない。心はいつも無修正!

おお!良い事言った!


・・・


待て、心のモザイクって何だ?

隠したいところか?それとも21禁のところか?

21歳になると芽生えるものだな?そして俺はもう21歳だから芽生えてるんだな?

クエスチョンマーク多いなぁああこれを今すぐモザイクで隠したい!

さておきその芽生えるものは何だ。さぁみんな!一緒に考えてみよう!



<以下インタビュー>


・最近恥というものを知った気がします。(新潟県の丸山さん)

・モザイク無い方が妄想できるからい(ry(東京在住予定の丸山さん)

・男はいつでも心に凶器を隠しているのさ(匿名希望の丸山さん)

・ちょっとサドに目覚め気味です(専門学校生の丸山さん)

・亀甲縛り(新潟県の阿部さん)



要は人それぞれってことだね!

良い勉強になったねみんな!