目覚め

TORがだんだん面白く思えてきた・・・

技や奥義やパーティが増えてきてから楽しさが増すゲームだなこりゃ。

しかし相変わらずのストーリー展開は賛否両論あるだろーなー

俺はちょっとね・・・!やっぱりRPGは自分の足で歩きたいってのもあるのよ・・・!


さておきネタバレ無しの方向でちょこっとプレイ日記。

ゲーム中のヘルプ(?)に戦闘ランクHARDで戦ったほうが良い事あるとか書いてあったんで、そうしてみた。

雑魚はそんなに強くないけど、ボスが強くて楽しすぎる。

技一回で主人公瀕死とか最高。ただ回復アイテムが高いからあまりお勧めできない。

砂漠でパーティ変わったんで戦闘ランクNORMALに戻したのに敵が強い強い。

この難易度の急上昇っぷりも素晴らしいと思います。今じゃHARDにしたら雑魚ですら瀕死になるよ多分・・・!


まぁぼちぼちやっていこうと思います。