学園祭なわけですが

結構繁盛してますね!いえあ!
でもその分忙しくなりますね!いえあ!(つД`)
今日は飯を食う時間が無くていつの間にか21時になってたりうはうはうああぁぁあ
足いてぇえええ まともに明日動けるか心配

でも色々動いてるときは充実感があるから、全然辛くなかったり!
もっと体力つければ快感に変わるのだよふふふふふ

…クレープ食べたい。


明日は打ち上げじゃーーーーー 吹っ飛ぶぞぁあるああああ



ちなみに今日は朝から酒を飲んだけどテンションが上がらなかった。
家帰ってから飲もうと思ったら買っておいた酒が無くなっていた。
飲んだの誰だ!

↑早口言葉になりますか?



どあぁああ眠い眠い眠い
寝るよ明日のために。