ああネトゲー廃人

友達のFF11廃人が「ネットつながらねー」と言って嘆いていました。
原因は何だ原因は何だと念仏のように繰り返し、滅多に来ない私の家まで足を運んでました。
LANケーブルが原因かも、と思ったから丸山家でテストしたわけですが普通に使えました。残念。

そして家に戻り、定期的に回線をチェックするも繋がらず。
その度に落胆した表情で「頼むよマジでー」。

いやしかしあれほど何事にも無関心だった彼が、ここまで情熱を燃やせるとは!
父さんびっくりですよ。10年近く付き合ってるけど最高級のびっくりですよ。
この情熱を勉強に費やせばねぇ・・・とゲームをやり続ける親のように考えてしまいます。親の気持ち子知らずとはこの事ですね(違う

結局どうしても繋がらないから、時間を置くことに。
どうしてもって言うか再起動しかしてなかったような気がしますが気にしないことにします。

そこでずーっと
「他にやることねぇー」「暇だー」連発。

お前はネトゲーをやる為に生まれてきたのかと突っ込みたくなるほどの廃っぷり!さっさとバイトでも探せよプー太郎。
確か4月の半ばに「今月中に仕事決めなきゃ家追い出される!」と言ってたと思うんですが気のせいでしょうか?空耳でしょうか?
だんだん皮肉のようになってきてますがとりあえず一言。

もうだめぽ

ちなみに俺はそれを見ながらシャドウハーツやってました。何日ぶりだろう。