不幸コンボ

元気が無い友人に電話したら電話料金が750円!

今の私には辛い!しかし電話の向こうの彼女はもっと辛いのでした!

口内炎なんかで苦しんでる場合じゃないよもう!

さておき元気になってくれると良いな!


そして現在HPを乗っ取っている変態教師(トップページ参照)が食あたりで死去しました。

前回はカキで大当たり。そして今回は鯨肉で大当たり。

当たることにかけては天才的です。本当、見習いたいくらい。

今日も当然のごとく学校を欠席し、電話しても反応がありませんでした。

生きてますか?


おそらく勝手にHPを乗っ取ったからバチが当たったのでしょう。

本当に勝手すぎて涙が出そうでした。

どのくらいかってそりゃもう友達から教えられて初めて気づいたくらいですよ。

普段トップページなんて見ないから、何が起こってるかさっぱり!

つーか更新しろよばかっ!


(´∀`)キター