またしてもIIDX7thstyle

数日前の記録ですが、とりあえず残しておきます!


Glorious days(HS4) AAA

Happy wedding(HS4) AAA

V(HS4 MIRROR) AAA


顎つぶしに専念しています。

次にAAA取れそうなのは… Tomorrow PerfumeとSync(ANOTHER)辺りか?

サファリは無理すぎて170000取るのがやっとです。

あぁ8thstyleが待ち遠しい!

これでGiudeccaが思う存分出来るわ!

巷で有名なLABLABが出来るわ!

先行収録でSilvia driveが出来るわ!(理想

更にDaisukeが出来るわ!(妄想


まともな判定の9thと10thがやりたい。

どのくらいやりたいかを果物で表すと、ドリアンですよ。

どのくらいやりたいかを人間で表すと、YURIですよ。

どのくらいやりたいかをU1で表すと、妹ですよ。

どのくらいやりたいかをridisで表すと、パンツですよ。

どのくらいどのくらいどのくらい わーたしさくらんぼー