そこで昨日

Lion,Eleven両名と会うOFFを突発的に開催、ささっと行ってきました。

何故かそこにはYamajetが居たので早速ココイチへ食べに行きました(脈絡無し)


10辛を頼むやまじぇいれみはに多少引きながらも甘口を食べる!うまい!

らいおん先生は5辛で悶絶してました。わたしも一口食べたら悶絶しました。

おいそこのいれみは!ぱくぱく食ってんじゃねぇ!おまいは人間ですか!

だから携帯が常に圏外になるんだよ!(これには笑った


その後坊主のレコード購入に付き合ったりゲーセンでパカパカパッションをやったり。

パカパカリズム取れない!こんなに苦戦した音ゲー初めてでございますよ!

流れ方が違うだけでここまで難しいものなのだろうか!

MixWaverのSCANモードでも苦戦しなかったのになぁ。不思議。

妙な音響のせい? どうなんだろ?


適当に遊んだ後にLion,Elevenの二人と共に池袋へ行ってIIDX祭り。

KINGコースをやったら2曲目で疲れたので金を損した気分になりました。

No.13に辿り着く頃にはほとんどオブジェを放置プレイしていました。

でも勿体無いとか言って完走まで行く辺り貧乏性だと思いました。


DP LIMITEDはアレですね、☆6にしては凶悪すぎますね、ラストが。


んで適当に遊んで解散。

俺はその後ゲームショー用のバッグを買いに行きました。

だって就職用(PCも入る)のカバンと服・下着を入れるカバンしか持ってきて無かったし!

これからも使えると思われるトートバッグを購入する事にしました。

場所は一昨日シロマルとこーだがトートバッグを買ってた場所。いやまぁそこしか場所知らないからね!

安くて良さそうなのを探していたら、Is-m先生から電話。

うちの玄関まで来いとか意味不明なことを言っていましたが気にしない事にしましょう。

そういや東京に来て石井さんに会わないのは初めてだなー

いずれ会うんでしょうけど・・・!

まぁともかく石井さんもやまじぇっとも頑張れ!(作曲


ぐるぐる回って選んだ結果、1000円のシンプルなデザインのバッグを購入。

長持ちするといいですね。そうですね。



んで家に帰ったら叔父さん登場。

ネットの繋ぎ方を教えてもらったので、今こうしてネットが出来ているわけです。

やったね丸山ー



さぁて今日一日はまったりしてます。