まずはゲームショー

26日の事ですね。

IIDXライブとラジアータストーリーズ(トライエースの作品)を目当てに行ってきました。

途中でチケットを忘れた事に気づき、絶望を感じました。

さらば1200円・・・


さて内容ですが、去年に比べて配布物は激減してました。

体験版配ってるところなんて殆ど無かったし。

サービス精神減ったなぁなどと感じております。


肝心のラジアータは体験プレイだけで体験版無かったのが残念。

いちいち1時間も並んでられませんよ!

ちなみにゲームのほうはスタオー3を更にアクションっぽくした感じかな?


はいライブですよー

これを見るために行ったと言っても過言ではない!

L.E.D vs SLAKE

新曲をライブでやるとか聞いたから楽しみにして行きました!

が!

昔の曲を二人でつなげて終わり!

なにそれ!

分かった範囲だと

MUSIC TO YOUR HEAD → THE EARTH LIGHT → THE BIG BOYAGER → LIMITED → HYPER BOUNDARY GATE → Ready何とか(10thのやつ)


まぁかっこよかったから良いんですけどね!

あと生サナ見れたからいいや。満足満足。



変態教師に会った事は・・・ さて置いておこう。

とにかく一緒に行ったLion先生乙!