東京生活

だらだらと過ごしております。

何してるかと言いますと、

・作曲

・プログラム

・ネットサーフィン(2ch含む)

BMS

・チャット

をだらだらと繰り返しているだけです。


今日は暇だったので、居候している家の周りを散策してみました。

まず、近く(歩いて10分以内)にコンビニがいっぱいありました。

ファミマふたつとイレブン2つとローソンとサークルK

何なんだここは。競争区域か?

いやいや東京自体コンビニ多いっぽいですね。

これはコンビニ商品に困らない予感(どうでもいいけど


次にスーパーが2店。

どっちも小さめですね。しかも高い!

いやこれは新潟に比べて、ですけどね。

どの商品も高い高い。

これから住むってのに、不安になっちゃいましたよ。

某社に説明会行った時、近くにドンキホーテがあったから行ったのですが、

これも高かったですね。

やはり東京の物価は高い!しょうがないけど!


これらを考えると、綱島マックスバリューは安い!

殆ど新潟のスーパーと値段一緒!

あー綱島に住みてぇー なーんて思ったりしました。にんにん。



あと本屋が数店ありましたが、みんな小さかったですねー

雰囲気がいまいちだったので入る気にならなかったのですが・・・

って買うもの別に無いな。青春ビンタ6巻はとらのあなで買ったし。

いやー終わり方ひどかったなー

氏の漫画は何故か酷くつじつまが合ってないので、違和感は無かったかもしれませんけど。

(※あの時はあれだったのに、何でこうなってるんだ!?ていうのが大量にあって、いちいち突っ込む気にもならない。話が変わる度にそういう設定がリセットされてるよーな感覚に陥ります。これはホントやばいです。例:何度も〜を見てる描写があるのに、いつまでたっても〜が見たい!って言ってるとか。)

少女マンガ時代は好きだったのになー

エロ漫画になってからつまんなくなった。下ネタいまいちだし。


っていつの間にか私屋カヲルレビューになってる!



さて他には・・・


うーん。


近くにドクターペッパーが売ってることくらいかな。




あと小学生が言い合い(けんか?)をしていたのですが、

どうも片方が「ドラえもん大好きバニラー!」と言ってたような気がしました。

それは罵りとして成立してるのか??

いやー最近の小学生はハイレベルだなぁ。

単に私の耳が腐ってるだけかも知れませんけど。

後者の可能性は高い・・・・が!

前者であることを猛烈に希望する・・・ッ!



そんな一日でした。

ろくな一日じゃないですね。