おふーおふー

最近Mixiを使ってるからこっちに書くのもアレなんですけど、とりあえず書きます。
えーとネタ職人すぺらんかー先生と会うOFFをしてきました。



1日はIs-m宅でバイト(日給300円と池袋までの交通費)をしてそのまま泊まって、

2日は池袋でとこなつたちとOFFりました。

メンバーは とこなつ・いれみは・らいおん・まちね(敬称略)

まちね先生とは初対面!

色々インパクト高かったです。Switch(ANOTHER)とか。

俺もDPでLIMITED(ANOTHER)がクリアできたので満足!

No.13は74%だったからもう少し!

雪月花?あーオートスクラッチで30%でしたが な に か

ラーメン食いに行ったりゲーセン行ったりだべったりして約4時間が経過したところで、かめ先生と合流。またまた初対面!

超絶プレイを見れなかったのが残念です。また今度ってことで!

んで18時半にすぺらんかー先生と合流し、海峡へ飲みへ。

あー相変わらずからあげ安いし美味い!

しかし酒(サワー系)が290円なのにコーラが380円ってのは暴利だと思うがどうか。

まー食ったり飲んだりしながらBMS関係の話とかありえない音ゲープレイの話(特にまちね先生)とかをしながら4時間くらいだらだら。

最後に何故か意味不明なサインをして、電車が気になったので終了!

今日来れなかった与作先生に届け"どすこい"。


会計をしたら代金11円足りずにクーポンが使えなくて泣いた(一定料金に達してないと使えない)
11円で3000円に泣く7人。

下調べはしっかりとね!(といっても会計の合計分からんか


皆様お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーーー

次に会うのは冬コミのときだと思うけどIRCでよろしくねーーーーー^^^^






そして帰ってきたら風邪引いた。

俺はシロマルか。