お久しぶり

ずっとMixiばっか使ってたからこっちの日記放置してたぜ・・・!

まぁ書くこと無いんですけどね!





んじゃーちょこっとPC周りの話でも。

最近異音が激しくなってきて、うるさいのなんの。

本当、何回叩き壊そうと思った事か。

これってHDD交換対象になるよねぇー

でもまた設定直すの面倒だから修理に出したくないし。

何か良い方法ないかなぁと頭を悩ます毎日です。


そして最近買ったもの。

USBメモリスティック 256MB

4600円くらいで購入。データのやりとりにはなかなか便利だと思う・・・

まだ1回も使ってない!

思えば何に使うんだこれ!


次にカードリードライター

なんじゃそらーって感じですが要はSDカードをPCで読み込むためのもの。

これで携帯とのデータのやりとりが簡単だZE!

miniだけじゃなくてSDカードも対応してるので、ちょっと高いけどそれを買えばメモリスティック代わりにもなる!便利!

2500円くらいだったけど良い買い物だったかなと。



次に製作活動の話とかー

前は登校時間を使って色々考えて、その後実行するって流れだったけど

今はやばいなー

登校が全部友人の車なんで、一人で考える時間が無い!

いや普通に考えろって話ですが何か"何も出来ない状態"の方がぐんぐん浮かぶのですよ。

バイト中なんて浮かびまくりだったね!

だから最近はあまりやる気が無いのかなーとか


いや原因はこれだけじゃないはず

なんだろ?

まーとにかくこのままじゃマズイので!

色々やっていこうかな!


とは言っても何も浮かばんなぁ。

昔俺はどうやって作曲してたんだ・・・!


脳が沸いてんじゃないだろーか。



とにかく



とにかくですよ





何かやらないと だめになる!


皆さんも こんな経験 ございませんか ?




内定してから更にだらだら度が増えた気がする。


まずい。


まー人間の底辺は近くに住んでるので


これに比べたらまだまだだなって・・・


思い始めたらやばいですよ。




やばいとまずいしか言ってないね。




しまったバグ発見!(某ゲームのテストプレイ中







まずいなぁ

何が間違ってるか分からん






こんなのでいいのかプログラマー





・・・いいんです。

将来は違うことをやるつもりだから。






よくねえええええええぇぇ




ああぁぁああぁ






謎テンション






ぱんつぱんつ!









                 宇   宙





さぁこの日記で宇宙を感じた人は左下の[コメントを書く]をクリックだ!

しゃけなべいべー!べいべー!