廃人

例のFF11廃人に電話が繋がりません。

何やってんねん。



・・・あ、FF11か。




そろそろ回線切って首吊った方がいいんじゃないだろうか。




いや、いかん!こんな事を考えては!

早く彼には社会復帰していただきたいものです!




でもなぁ



こんな人間雇う会社なんてあるんだろーか。




知りすぎてるってのもあるんだけど

俺なら絶対雇わない。



せめて「ありがとう」くらいは言えるようになろうぜ、な!

買ってきてって言われたからわざわざ本屋まで足を運んでやったのに

さも当然の様に本を受け取ってしかも金も払わない(借金)で一言もお礼無しって

流石にどうかと思うよ!人間として!

昔から気になってたから過去に何度か言ったけど

「でもこっちも色々してやってるから」とかありえない!

確かに世話になってるけど、俺その度にお礼言ってるよ!?


「ありがとう」の一言で良いのに

それすら言えない人は可哀想だと思う



まぁこれは人付き合いが出来てない証拠か。

それなら仕方ない(のか



長い付き合いだから何とかしてやりたいけど、これはもう本人が変わるしかないなー

無理っぽいけど、暖かく見守ろう・・・



やべ、来年から東京だ。