あなたとわたし


あなたは笑う

いつもの様に笑う

でも私は笑えない


私はあなたを愛している

あなたも私を愛している

でも私は笑えない


どうして あなただけ 笑っているの


笑えない

ただそれだけ

ただそれだけで あなたを遠くに感じる


あの頃のように一緒に笑えば

もう一度近づけるのかな



分岐A:教えて あの時の気持ちを・・・


分岐B:だから私は笑う ツクリモノの顔で・・・





・・・みたいなことが現実で起きてたりするんですけど

あなたならどっちを取りますか?

俺はどうしてもBになってしまうんですけど思い切ってAにしたいんですよええ。

周りに合わせてはっはっはと笑うのも最近辛くなってきた!

みじめだ!みじめだよ!


そしてこういう詩は苦手だ!しかも手抜きだし!気持ち悪い!

あああああああ


謎テンション






ふふ ほ


あrgh