少女好きの成せる業

dream知ってますかdream

昔Avaxのイベントで2000年1月1日にデビューする歌手を募集して、それに受かった3人がなったユニットね。

当時最年少13歳という素晴らしい年齢の子で構成されたdream。いいぞdream!

当時は俺何歳だ。

えーと17歳?

その頃既にロリコンだった? いやいやそうでは無くて

やたら歌が上手いんですのよこの子達。

だからCD借りたり借りたりしてたんですけどねー(買ったことは無い


何かメンバーの一人が卒業してあれこれあって、全7人になったそうじゃないですか。

モーニング娘にでも対抗する気ですか。何なの一体。

もうそれからはCD借りるどころか聞くことすらしなくなっちゃったしねぇー

まぁ何も聴いてないからあれこれ言えませんが、俺はあの3人が好きだったんだよ!

Believe in you(1stAlbum 「dear」)なんて最高ですよ、ええ。


作曲してる人浜崎あゆみとかの曲作ってる人だから、その辺好きな人聴いてみるといいかも。



前置き長くなったけど

とりあえず言いたい事は


dreamのPVは、そこらのAVよりよっぽど良い。