出会い そして 別れ

実は俺、全然音楽聴かない人だったんです。

中3の春(卒業後)、テレビを見ていたらCDのCMが・・・


こ〜いう夢なら もーいーちーどー あ〜いたーい〜♪


びびっと!

びびっときたさ!


Hysteric Blue / 春〜spring〜


今まで音楽に興味の無かった俺は!

この曲で!音楽に!目覚め!


初CD買い。その後どっぷり浸かってCD買いまくってビデオ買って本買ってライブ行って

一時期全てのアイテムをそろえてたり うわーファンやってたなぁ俺。

しばらくしたとき歌い方変わってるのに萎えてあまりCD買わなくなったんだけどね!

その後はジャンヌダルクにハマって売れ出したから飽きて

ラルクにハマってCD出さなくなったから飽きて

カスケードとかルナシーとか色々手を出して

最後に結局ヒスブルに帰ってきて あーいいなぁバラードいいなぁとか思ってたら

活動中止とかして 残念に思っていた


矢先に

リーダー逮捕


解 散


解   散


あrrrghhghhhhh!!!!!


もうナオキさんの作るバラードを聴く事は出来ないのね・・・

例え何年後かに出来たとしてもヴォーカルがTamaになることは無さそうだよね・・・


悲しい。

だから今もたまに曲を聴くのです。

大好きなナオキバラードを中心に。



冬なんだから特に「だいすき」を聴きたいね!

あぁ聴きたいね!聴けよ!!



まー最悪の別れとなってしまいましたが

次は15日に出るTHE SCREAMING FROGのアルバムでお会いしましょう。

とりあえずVOCALだけは復活します。


流石にLiveとか行く気にはならないけどナー


てなわけで今日は邦楽を語ってみましたよ。

次は洋楽だ!