思い出

リビングのTVが壊れそうってか現在進行形で壊れてるので新しいTVを買うことに。

父親がオーディオ&ビデオ大好きな人なので、父TVをリビングに、そして新しいTVを父の部屋に置く事に。いやーまぁ今までそんなことの繰り返しだったから今更抵抗はあまり無いんだけどさ!

そこで父TVを運ぶ事になったは良いが・・・重い!でかい!黒い!

筋肉の衰えを感じながら何とか運びました。50〜60Kgあるらしいよがくぶる

邪魔になるものを適当にどかしてたら出てきたらしく、はいっと母親に本を何冊も渡される。




きたよ卒業アルバム・・・_| ̄|○


もうね、封印したい過去ですよ?

懐かしさと憎らしさがこみ上げてくる、心の均衡を崩すものですよ?

(高校生活ろくなやつが居なかった)


見てるとなんだか微妙な気持ちに・・・

クラスメイトこんなの居たなぁとか思いながら視線は生脚さ・・・


当時と趣味の傾向が違うから色々発見できてお得?なのかもしれないけど・・・


やはりこれは あまり 見たくない