cool boy

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/12/20041212000023.html

超超蝶かっこいい。

言い訳とかこじ付けってこういうときにも生きてくるね。

俺も「お金が無いのは財布に制御機能が無いからだ!」とか言って財務省にかけあおうかな。

まぁこんな事やってたらろくな大人にならないんだけどね!




日常でも言い訳は良く使うけど、それに味を占めちゃ駄目です!><

気づかぬうちにやってる場合とか、まじ後で自分を責めたくなるね。

〜やれって言われたからやったーとか都合の良い様に他人の意見を使ったりして

お前には自分の意思ってもんがねーのかと突っ込みたくなるような事があったり無かったり

こんな事言わないようにしようと意識しつつもピンチになると使ってるあたり駄目だなぁーとか



とかとかとかばかり最近使ってるのが妙に気に食わなかったり



かなり駄目人間




・・・・・って!!!!!!いきなり鬱になってしまった!!!!!!

疲れてると日記もネガティブになるわ〜

頑張れ日本のお父さん。